痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

マジックミラー号に乗車体験VR! 美泉咲と彩奈リナ、西崎さやかに童貞を捧げよ!

2017年5月5日 更新日:

美泉咲、彩奈リナの「童貞喪失・3DVR」

SODの「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!」ユーザーレビューです

マジックミラー号に乗れ! 美泉咲と彩奈リナ、西崎さやかに童貞を捧げよ!

マジックミラー号の中で仰向けになっているあなたのまわりに、三人の美人妻たちが寄ってきます。面倒な前置きは無しで、いそいそと童貞を奪ってくれます。

美泉咲、彩奈リナの「童貞喪失・3DVR」動画画像【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!

3DVRはいろいろな疑似体験ができるので、前にも書きましたが、カップル喫茶やスワッピングなど、リアルではあまりできない設定が楽しいんですが、まさかマジックミラー号に乗れるとは思いませんでした。

マジックミラー号シリーズ自体は、童貞筆おろしとか、逆ナンパとかの痴女っぽい設定だと見る程度だったんですが、せっかく乗れるんだったら乗らない手はないですね! というわけで買いました笑。

仰向けになって眺めると、ふーんって感じです。普通は壁になっているところが、そのまま屋外になっていて、人が歩いているというのは露出の羞恥感があってよかったです。

ジブンがこのAVを購入下のは、マジックミラー号に乗ってみたかったのと、もう一つは美泉咲さんとエッチしたかったからです笑。

結論から言うと、これ、超おすすめです!

DMMのユーザーレビューだと、かなり評価が分かれてますね。酷評してるコメントもあります。
ジブン的にはすごく良かったです。3DVRの醍醐味が凝縮されてると言っていいくらいです。

美泉咲さんが一番積極的に近寄ってきてくれて、おっぱいを触らせてくれたり、キスしてくれたりします。これだけでジブンはアフアフしてしまいます笑。とにかく距離感が近いです。この「距離感が近い」かどうかは3DVRを評価する上で欠かせないポイントで、これだけ近いというのは、これまで見た中でも一二を争います。すんごくいいです! ありがとう!って感じです笑。

他の二人は服の上からでもすごい体してるのがわかる彩奈リナさんと、顔がお人形さんのようにかわいい西崎さやかさん。でも美泉咲さんしか目に入りません。
美泉咲さんの優しい語りかけエロトークに夢心地でいると、彩奈リナさんがまたがってきます。童貞は彩奈リナさんに奪われることに。西崎さんはあまり活躍しませんが、顔がとにかくきれいなので、時々首を振って眺めるのにいいです笑。

次にいよいよ美泉咲さんに交代して騎乗位となりますが、不思議なことに、ヤル前はとくに興味が無かった彩奈リナさんに完全に情が移ってます。もう他人とは思えません笑。まさに3DVRマジックです。
憧れの美泉咲さんがジブンの股間にまたがって腰を振り、おっぱいを揺らしている至福を味わいながら、ちょっと左を見ると、さっき童貞を奪ってくれた優しいお姉さんの彩奈リナさんがにっこりこちらを見ながら乳首をいじってくれています。もうアイコンタクトで会話できるくらいの仲良し感があります。幸せってこういうのだよなー笑。

その後西崎さやかさんも交代で騎乗位です。お掃除フェラもちゃんとあります! しかも美泉咲さんと彩奈リナさんのWフェラで!

バイノーラル録音なので、音声面の臨場感も抜群です。

「【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!」拡大パッケージ画像3DVR作品の購入はこちら【VR】マジックミラー号夢の乗車体験!ナンパした世田谷の美人ママ友3人組に囲まれ童貞の’アナタ’を筆おろし!性生活に欲求不満な若妻たちにチ○ポを弄ばれ全員にナマ中出し3発!
童貞の僕がマジックミラー号の中で待っていると連れて来られた若妻たちが入ってくる。3人とも上品で優しそうで美人!緊張で震えている僕に優しく身体を撫でてくれる若妻たち、童貞の僕にキスから順番に教えてくれる。旦那とご無沙汰な彼女たちは久しぶりに見る若くてギンギンに勃ちっぱなしのチ○ポに興奮してきて筆おろしナマ挿入!欲求不満な人妻のすけべで激しい腰の動きに耐えられずそのまま中出し!それでも勃起がおさまらない僕は3人全員と挿入、全員に中出し!
出演:美泉咲 彩奈リナ

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw