痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

あおいれなが目の前にっ! 露天風呂でいちゃラブSEX! 3DVRの大傑作っ!

2017年4月29日 更新日:

あおいれなの「VR動画」。すごすぎです。

あおいれなの弱エロ動画を紹介しつつ、本当はドエロの3DVR動画「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな」のレビューです。

あおいれなが目の前にっ! 露天風呂でいちゃラブSEX! 3DVRの大傑作っ!

人妻あおいれなが、露天風呂で不倫中。濃厚なフェラチオ、お○んこ見せつけオナニー、騎乗位SEX、バック、対面座位と3DVRの魅力を100%引き出した超傑作。


あおいれなの「VR動画」。すごすぎです。(0分53秒)

この2週間、3DVRのアダルトビデオにすっかりハマってます。かつて3DのAVにもハマりましたが(前に書いた「【無修正】3D! 目の前に全裸のイイ女が4人! 稲川なつめ、AIKA、長瀬真子、明日香クレアによるハーレム大乱交。」も読んでくださいね)、それをはるかに超える、まさに仮想現実の世界です。

まずは、これまで20本くらい見た中で最高の作品、まさに脳がとろける傑作「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな」を紹介します。

VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれなVR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな

「やりたくても出来ないことを実現させること」がVRの良さ!!幼顔の人気女優あおいれなチャンと露天風呂でゲス不倫!人妻のれなと不倫旅行で露天風呂に。色白のスレンダーボディがまぶしく、アソコが反応するとれなが慰めてくれる。金玉から亀頭の先でチ●ポを丹念にしゃぶってくれてめちゃくちゃ気持ち良い。唾液を絡ませ美味しそうに口の中で転がす彼女の姿にチ●ポの膨張が止まらない。興奮した彼女のオマ●コに指を入れると中はぐちょ濡れ。手マンでイカし、いよいよ挿入へ。旦那以外のチ●ポでヨガり狂うイケナイ人妻とのゲス不倫もやっぱりVRで!

あおいれなあおいれなあおいれなあおいれな

■この動画のすばらしいところ
3DVRで最も重要なポイントは、「目の前にいる」かどうかです。
これには撮影技術がものすごく大きく影響し、メーカーによって差がかなりあります。この作品のメーカーであるKMPはこれまでそのノウハウがダントツの存在でした(最近はSODがすごいのでダントツでは無くなりましたが)。
体の角度や中心軸が少しでもズレると大きく興ざめするので、本当にシビアですが、ほぼ文句のつけようがありません。キスも対面座位もまるで本当にしているようです。
しかも、3DVRはカメラ中心に撮影しなくてはならないのですが、露天風呂シチュエーション! 最近、同シリーズで美咲かんなのものも出ましたが、露天風呂というシチュエーションは他に無いです。ちなみにKMPはカーセックスものも出してます。

そして、なんといっても、あおいれなの魅力。カメラに向かって語りかけているのに、まるでその先にいるジブンに話しかけられているように錯覚させられてしまうアイドル的才能が爆発してます。
どアップで近づくあおいれなの顔のあまりの可愛さに悶えます。本当にいるんですよ、目の前に! 対面座位で目の前で喘ぐあおいれな、何度もチューを求めてくるあおいれな…。さっきまで見てたジブンは、マジであおいれなと付き合った気になってます笑。
それから、他であまりない特長として、「大好き」っていっぱい言ってくれるところもポイントですね。「好き」って言われるとこんなに幸せな気持ちになるって知りませんでした泣笑。
あおいれな、女神ですっ! このAVは一人でも多くの人に見て欲しいです!

3DVR未体験の方のために、かんたんにガイドしますね。

■3DVRの見方
・3DVR用のゴーグルを買う。ジブンは1,000円(たった千円ですよ!)のゴーグルを買いました。
・PCかスマホで3DVRの動画販売サイトにアクセスして、購入。
・購入した動画販売サイトが提供している動画再生用のスマホアプリをダウンロード
・ゴーグルにスマホをセットして、動画を再生。

これだけです。動画はもちろん購入してますが、最初にかかった費用はゴーグルの千円だけ。動画も1本300円くらいからあって、高いものでも2000円くらい。DMMの主流は1本980円です。今のところ20本くらい購入してますが、かかった費用は1万円ちょっとくらい。3DVRはAVを見るというより、風俗に行くくらいの感覚になれるので、風俗と思えばずいぶん安いです。

しかも、今日からゴールデンウィーク! 各動画販売サイトはゴールデンウィークを狙って割引セールを行ってます。
あおいれなのこの動画は通常980円ですが、490円で買いました。490円であおいれなと「ほぼSEXした」感覚になれるんですから、性風俗店は困るでしょうねー。

■3DVR動画販売サイトの選び方
ググれば色々情報が出てくると思いますけど、ジブン的にはDMMとアダルトフェスタの2つに会員登録するのをおすすめします。この2つをうまく使い分けるとかなりハッピーですよ! とくにDMMとアダルトフェスタの使い分けでかけるお金はかなり変わります!

DMM VR…言わずと知れたアダルトビデオの老舗ですが、VRにものすごく力を入れ始めていて、すでに1000タイトルを超えています。販売力が高いので主要メーカーもこぞって出品、品揃えが最も豊富です。しかも見やすいし、探しやすいし、買いやすい。
アダルトフェスタ…DMMに先んじて誕生した3DVRの専用販売サイトです。しかし、このサイトは見た目も悪いし、使いづらいし、探しづらいです。でも、それを補ってあまりあるメリットがあります。DMMに売ってない動画がかなりあるんです! それもOFFCE K’sとかアテナ映像、アロマ企画とか、痴女好き、M男な方ならお馴染みのメーカーばかり。そして、ここも重要なんですが、DMMよりGW割引が適用されてる作品が圧倒的に多いんです。ほとんどが今半額です。
あおいれなの「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな」はKMPの作品なんですが、これもDMMではまだ売ってません。このサイトでしか買えません。さらに、これもおすすめのWaapの3DVR作品はDMMでもアダルトフェスタでも品揃えは同じ(要するに全部買える)なんですが、DMMは2本くらいしか割引してないのに、アダルトフェスタでは全て半額。

■3DVRはメーカーで選ぶ!
これから3DVRの作品を見るなら、まず選び方のポイントは女優にも増してメーカーを見てください。どのメーカーの作品かで質がものすごく違います。好きな女優で好きなシチュエーションだからってだけで選んだら後悔するかも知れないです。
SOD…今、いちばん間違いないのはSODです。3DVRで重要な女優と主観の距離感、角度にほとんど問題ありません。また、バイノーラル録音が多いので、音声の臨場感がハンパないです。SODの作品はDMMに全部揃ってますが、アダルトフェスタには少し遅れて入荷します。GW期間ならアダルトフェスタで買う方が安いです。
KMP…ケイエムプロデュース(KMP)は3DVRに初期から力を入れていて、ここもほとんど間違いないです。「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな」もKMP作品です。完璧な撮り方です。ただ、音声がバイノーラルでは無いです。ようやくバイノーラル録音に対応した作品が昨日4/28に出ましたが…(【バイノーラル録音】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴)。
Waap…痴女、フェチと言えばおなじみのWaapです。3DVRについては最近力を入れてきているんですが、作品によって、3DVRの撮影技術、撮影ノウハウ面ではアタリハズレがあります。今年3月以降に発売された作品ならまず問題ないでしょう。

どのサイトにもユーザーレビューがあります。DMMは以前からこれが充実してましたが、アダルトフェスタやAVVRもかなりコメントがたくさんあります。3DVRが革命的なんで、みんな語りたくなっちゃうんでしょうね。ジブンも書きましたし笑。風俗と違って、オキニ隠しをする必要もないので、みんな本音でズバズバ書いてます。かなり参考になりますよ。

■3DVR動画販売サイトの比較ポイント
・価格…安く買える順にアダルトフェスタVR<DMM<AVVR
ただし、AVVRは時間が経つとかなり値下げします。
・品揃え…充実してる順にDMM>アダルトフェスタVR>AVVR
これは一番大切なポイントかも知れないです。SODはDMMを優先していて、KMPはアダルトフェスタVRを優先してます。Waapはどっちでも同じラインナップです。
・動画再生用スマホアプリ…これも重要なポイントです。リモコンもあるようですが、基本的には無い状態でいちいちゴーグルからスマホを外して操作しなくてはならないです。実際体験してもらえばわかりますが、これは本当に仮想現実体験なので、早送りとかあまりしないですけど。早送りとかすると興ざめです笑。でも、音量の大きさや、何よりも中心軸からズレたときの補正が「目線」を動かすだけでできるようになっていると便利です。
便利な順にAVVR>アダルトフェスタVR(VRX)>DMM VRです。アダルトフェスタまでは視線の位置で操作できるようになっています。DMMのはかなり使いづらいので、今後の改良に期待です。

■3DVR向きのAV女優
3DVRは通常のAVとは撮影の仕方が全然違います。この記事に詳しいです。現場に潜入! ”アダルトVR”はこうして作られる

主観で一人芝居ができる、痴女ウマタイプが向いてるんですね。
もともとの女優の好みは置いといて、まずは3DVRで魅力が輝く女優さんの作品を見るといいかもです。

ジブン的におすすめの女優さんは次のようになります。
美咲かんな…美咲かんなはまさに3DVRの申し子のようなAV女優です。2Dではそれほど目立つ存在では無かったのですが、3DVRでは爆発的な人気を得て、DMMの女優ランキングでも上位に食い込んできました。それほど過激ではないのですが、3DVRに大切な「あなたのこと、しっかり見てるからね」と語りかける感じが抜群です。ジブンもすでに3本見て美咲かんなの魅力にヤラれてます笑。
宮崎あや…この人も3DVRで初めて見た女優さん。2Dだったらまず見てなかったタイプです。ところが、【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!を見たときに、4人の女優の中で圧倒的な存在感で一目惚れしてしまいました。この人のベロチューは本当にしてる感において、現在日本一をあおいれなと争ってます(ジブン的に)。凶器です。天才です。
三上悠亜…新AV女王とも言うべき三上悠亜ですが、かわいいしエロいし、大勢の男を目の前にして、あたかも自分だけに語りかけられてるように思わせるテクニックに優れていて、まさに3DVR向きの逸材です。しかもなんとエスワンが満を持して3DVRに参入した第一作が三上悠亜主演でした。今年4/25に発売されたばかりですが、ジブンも早速買いました笑。やっぱり3DVRに向いてます! 夢のようです! ただ、3DVRの醍醐味を完全に発揮できた作品ではなかったです。女優よりも撮影や演出のせいだと思います。
笹倉杏…この人も3DVRで初めて見た人です。おそろしいほど自然体でカメラでなく普通に恋人を目の前にしているようです。しかもかわいくて、M女で、巨乳。この人も3DVR女優と言えますね。

関連リンク:
激安、かんたんアダルトVRのはじめ方ガイド!スマホと980円あればスタートできる!

「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな」拡大パッケージ画像あおいれなの3DVR超傑作「VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな」VR初!露天風呂SEX!!ゲス不倫温泉旅行 あおいれな
「やりたくても出来ないことを実現させること」がVRの良さ!!幼顔の人気女優あおいれなチャンと露天風呂でゲス不倫!人妻のれなと不倫旅行で露天風呂に。色白のスレンダーボディがまぶしく、アソコが反応するとれなが慰めてくれる。金玉から亀頭の先でチ●ポを丹念にしゃぶってくれてめちゃくちゃ気持ち良い。唾液を絡ませ美味しそうに口の中で転がす彼女の姿にチ●ポの膨張が止まらない。興奮した彼女のオマ●コに指を入れると中はぐちょ濡れ。手マンでイカし、いよいよ挿入へ。旦那以外のチ●ポでヨガり狂うイケナイ人妻とのゲス不倫もやっぱりVRで!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw