痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

長身、巨乳、美形。雨宮琴音が女王様ルックで濃厚M性感、言葉責め、傑作。

2011年10月31日 更新日:

雨宮琴音の「M男拘束・痴女快楽責め」!

MAZO BOYS CLUBの「きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 3 雨宮琴音」

長身、巨乳、美形。雨宮琴音が女王様ルックで濃厚M性感、言葉責め、傑作。

拘束されたM男、ボンデージに身を包み、鞭を持った雨宮琴音。鞭で軽くいじりながら、耳に息を吹きかけ、敏感なM男はピクピク。その後はじまる怒濤のM性感系責めと、徹底的に上から目線の言葉責めが圧巻です!
ピチピチのボクサーパンツを履かせたままの愛撫にM男はあえなくパンツの中に射精しますが、その後しつこくフェラで射精直後責め!

…これは、むちゃくちゃイイと思います。痴女AVのお手本じゃないでしょうか。
雨宮琴音って、こんなに言葉責めが冴えてる人だと思いませんでした。ルックスがすごく好きなんですけど、S痴女的には、もっとボンヤリしてる人かと思ってました。すみません!最高にデキる痴女さんでした!

タイトルにもある「きまぐれ」って言葉がぴったりの上から目線のマイペースぶり。これこそS痴女に必要な資質っすよね。好きなように弄んでる感がものすごい。ところどころカメラ目線になるのもゾクゾクします。
パンツの中に射精させるというのも秀逸なんですけど、その後の射精直後責めフェラがものすごい。
M男の声がちょっと気になるかも知れないですけど、ジブンはむしろ、この感じやすいM男クンのアエギ声で、むしろ一緒に盛り上がれました。M男クンもナイス。チンポのピクピク具合とか、マジで感じてますよ。

きれいなAV女優にボンデージ着せて、女王様っぽくしてみました、っていうだけの作品じゃないんです。こういう痴女AVが見たかった!っていうちょいMさんは多いと思います。少なくともジブンは絶賛です。

「きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 3 雨宮琴音」画像きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 3 雨宮琴音

「きまぐれ☆ボンテージクイーンのM男調教 3 雨宮琴音」拡大パッケージ画像

長身QUEEN170cm!驚愕の美脚8頭身のパーフェクトBODY。ペニバンFUCK、ローション手コキ責め、ワンワン調教、焦らし発射、男の潮吹き、強制クンニ、亀頭責めでM男を圧巻。クイーン琴音様ここに登場!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw