爆乳・仁科百華がリラックスしてフェラチオとパイズリしてます(主観)。(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 爆乳・仁科百華がリラックスしてフェラチオとパイズリしてます(主観)。

爆乳・仁科百華がリラックスしてフェラチオとパイズリしてます(主観)。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~フェラ抜き天国さん

仁科百華の「主観フェラチオ」動画!

クリスタル映像の「JKチアガール5 仁科百華」から。すごく気持ち良さそうなフェラっす。

爆乳・仁科百華がリラックスしてフェラチオとパイズリしてます(主観)。

監督(?)とおしゃべりしながら、仁科百華が主観フェラ。途中パイズリをはさんで、射精させて、お掃除フェラ。


この頃、「仁科百華」という文字を見ると反射的にクリックしちゃうんすよね。
亀頭を舌に当てて、手コキするのってエロいし、気持ちいいんすよね~。
それ以外は、とくに派手なフェラ技は無いんすけど、フェラ抜き天国さんも書いてる通り、かなり深く咥えてストロークしてます。すごく気持ち良さそう。ジュプジュプって音と、ストロークの速さとか、すごくいいんすよね。このコの唾液ってローションっぽい粘度なんじゃないかな~って妄想してます。ジブン、ほんとにキモい。でも、仁科百華は実にイイ。

この痴女動画は「フェラ抜き天国」さんでどうぞ。
仁科百華 超巨乳JKがチンポをパイズリフェラ抜き! 【舌上射精】 [フェラ抜き天国→]

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

仁科百華 突撃、隣の痴女動画 フェラ抜き天国 パイズリ チアガール お掃除フェラ 主観 主観フェラチオ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/01 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/192-49b92c77

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: