痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

神ユキのエロさ爆発っ! 美尻コキと神のフェラチオっ!

2016年5月21日 更新日:

神ユキのボディストッキング、尻コキ、フェラチオ

メディア総販ソレイルの「BigBoobsButt 神ユキ」サンプル動画

神ユキのエロさ爆発っ! 美尻コキと神のフェラチオっ!

神ユキの美尻をフェティッシュに撫で回したり、スパンキング。エロ顔で尻を丸出しにして男を責めるシーンも。入浴シーンやボディストッキングでの尻コキ。


BigBoobsButt 神ユキ http://video.fc2.com/a/content/20160126DnrDUzE2
神ユキのボディストッキング、尻コキ、フェラチオ動画(01分59秒)

BigBoobsButtは豊満な女優の肉体をフェティッシュに味わうシリーズで、巨女系女優の出演が多いので、スレンダーな神ユキはちょっと意外な人選でしたが、このお尻の魅力はやっぱりこのシリーズにふさわしいですね!

バックの体勢になったときの、ぷっくり上にヒップが持ち上がる感じが、ジブンは大好きですが、神ユキの持ち上がり方は地殻変動なみの隆起です。さすが神尻。おっぱいのようにぷるぷると揺れるお尻。きれいな丸い曲線、まさに尻好きホイホイです。

そして、やっぱりフェラチオテクニックがすごい! 見ていてトランス状態になりそうなくらい、目が片時も放せないエロ〜いフェラです。

「BigBoobsButt 神ユキ」拡大パッケージ画像BigBoobsButt 神ユキ
神尻と呼ばれる極上の美巨尻!クイーン・オブ・ヒップ!尻将軍!魔尻!数多の異名を持つ神ユキちゃんがBBBに降臨!男の欲望をまるごと優しく包み込むような器の大きいエロさと卓越したテクニック、そして圧巻の尻尻尻!官能的フェラ力と圧倒的尻力にブットばされろ!

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw