痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超オススメっ! おかわりし放題のハーレム動画ベスト3!(2016年1月現在笑)

2016年1月12日 更新日:

遥めぐみ、篠田ゆう、水野朝陽、香山美桜などなどの「ハーレム」

最近ハマりまくっているハーレム動画からジブン的傑作を選んでご紹介しますっ!

集団痴女のAVをさんざん見てきましたが、結局ハーレムって男にとって都合良すぎる設定だよね、と斜に構えていたジブンですが、このところ、むしろ男にとって都合のいいハーレム動画が大好きになってしまいました笑。ハーレム動画の傾向をまとめつつ、ジブン的にお気に入りのAVを紹介します。

トップAV女優による壮絶で極楽ハーレム。なんと4人並べて交互挿入(鶯の谷渡)

夢の一夫多妻 真性中出しSPECIAL夢の一夫多妻 真性中出しSPECIAL

昨夜TVで少子化問題のニュースを観たアナタはそのまま眠りについた…、朝目が覚めると、そこにはお色気満点で凄い巨乳のお姉さん4人がアナタの朝一番の精子で受精しようとマンコおっぴろげてきた!!「おはようダーリン♪私と子作りしよッ♪」朝食中、お風呂、リビング、ベッドルーム、一つ屋根の下でオッパイに囲まれて朝、昼、晩、夜中までどこでも子種ザーメン争奪!ハーレム子作り中出し性活全8コーナー!!
出演:沖田杏梨 水野朝陽 香山美桜 水城奈緒


遥めぐみ、篠田ゆう、水野朝陽、香山美桜の「ハーレム」動画(1分05秒)

ハーレム動画を見るときはM男をやめよう!

実を言うと、集団痴女ものって今ひとつヌケないことが多かったんですよね。ギャル集団に「何おったててんだよー笑」と嘲笑されながら、男一人がおもちゃにされるのは確かに夢のような時間ではありますが、「責め痴女」たちがM男を取り囲むとエロのバリエーションがすごく少なくなる気がしていました。
M男ですからマグロ状態です。仰向けもしくはちんぐり返し状態にしたM男を集団痴女がフェラするのが基本ですね。仰向けになったM男の股間に二三人の痴女がフェラ、M男の乳首を一人ずつ分担して舐めるというカメラアングルはおなじみです。
しかし、こういうシーンを見ていていつも思うのは「痴女さんたちは気持ち良くないよね」ってことでした。
フェラしてパイズリして、乳首舐めてくれて、大サービスをひたすら受け続け、そのうち誰かがまたがって騎乗位、他の痴女さんたちは「すっげー」「気持ち良さそ−」と嬌声をあげてくれますが、そこにはM男を責める理由がまったく見つかりません。
その典型が「新妻とその大家族がエロすぎたからおもくそ子作り」です。交代でM男っぽい男優を痴女ってくる女系大家族ものは最近大流行ですが、その中でも超豪華キャストだと思います。もちろん、「子作り」というM男責めの理由があって、精子を全員で搾り取ってくれるのでそれなりに楽しめるんですが、正直そんな女性たちにリアリティを感じません。精子が欲しい、子作りしたいと家にやってきた男を搾り取るという設定はセックスパラノイア的ですが、素直に次の痴女に交代していくのは、どんなときでも列を作って順番を待つ日本人のお行儀の良さを感じてしまい、パラノイアと矛盾します。
大好きな篠田あゆみが激エロですし、AIKAさんがデフォルトでドS痴女(どうでもいいですが、CMで菜々緒をみるたびにAIKAさんと間違えます)なので、悪くはないんですが、、、。AV OPEN2015作品だし、、、。でも、正直「もったいない」と思いました。

こういう風に思うようになったきっかけが「超絶品BODY真性中出し大乱交SPECIAL」というAVです。これも篠田あゆみが出ている上に、今、ジブンが最もメロメロになってしまう水野朝陽が出ているので飛びついた作品です。しかも痴女に定評がある蓮実クレア出演なので鉄板だろうと思ったんですが、なんとヌケませんでした(本当はヌいたけど、もったいないから無理やりヌいた感じです笑)。
蓮実クレアが中心になってM男責めを仕切って痴女4名による豪華なシーンが繰り広げられます。4人ともものすごく痴女ウマてプロ意識が高いんで、自分がハメられてない時間も、結合部を舐めたり、自分でいじったりとエロい雰囲気を醸し出すためにがんばっているんですが、(きっと、そんなに気持ち良くないんだろうなー、早く終わりたいんだろうなー)とジブンには思えてしかたありませんでした。

ただ、集団痴女の理由として男を本気のセックスマシーン化して家畜のように扱うというのはアリだと思います。「M男をチンポマシーン扱いする集団痴女、これぞサキュバス!」で紹介した「痴女サミット2」という作品は衝撃的にすさまじい集団痴女動画でしたが、これはハーレムという男性上位の世界とはまったく別でまさに「サキュバス」ですね、、、

ハーレム動画を見るときはマグロもやめよう!

では、女性にとってハーレムでも気持ち良い状態とはありえるのか、、、。ジブン、悩みました←バカ。悩んで悩みぬきました←大バカ。そして一つの結論に達しました。ハーレムを成立させるのは強く横暴なオスだということにっ!一つのヒントとなるのは、以前ご紹介した「SM女王様の夫のM男生活。みづき桃香女王様の金蹴り、ビンタ、さらに他の男への電マ責めを見せつけられるネトラレっ!」です。この本編AV後半で、みづき桃香女王様にたくさんのM男どもが天井から吊り下げられて恍惚となるシーンがあり、意味ワカンネーと思っていたのですが、ようやく意味がわかりましたっ!巨大な存在に包まれ、自我なんか捨ててしまってもいいと思える境地の悦楽ってあるんじゃないかってことです。手塚治虫の「火の鳥」でも、葛藤のうちに死んだ生命が巨大な集合意識にのみ込まれ幸せを感じるというシーンがありましたが、そんな感じですね←無理筋。

そもそもハーレムというのは、力を持った男性が一夫多妻制において多くの妻をもち、その妻たちの居室を指すわけです。女性たちが一方的に男をいじってもハーレムにはなりません(サキュバスとかアマゾネスにはなるかもですが)。
そう考えると、男がうじうじと受け身になってはいけないんですね、ハーレムでは。ハーレムに君臨する強いオスとして、大きくて耐久力のあるチンポを持ち、女たちをモノ扱いしても平気なメンタリティと、子供をいくら作っても平気な財力と鈍感さが必要なんです。

最近の一夫多妻系AVでは、男は童貞だったりオクテだったりして、うじうじして受け身なのが多いですが、それでは女性は気持ち良くなりようがないんです。女性のエム気質を刺激し、欲望の受け皿になる快楽、奉仕に見合った快楽を与えてくれるような男が登場するハーレム動画が興奮することにジブンは気づいたんです!ただの嗜好ですが、、、。

そんなことから、ハーレム動画を見るときはM男でもなく、もちろんマグロでもなく、自信に満ちあふれて、大きいチンポで次々と女をよがらせ、「(チンポが)おっきい、、、」「かたいぃ、、、」「こわれちゃう〜」と女たちが声をあげ、それを言わせるようなS男モードにジブンは変化するようになりました。

ハーレム動画で重要なポイントは「おかわり」「鶯の谷渡り」の2つ!

こういう風に人格を変えると、AVを見る目もガラリと変わります。おっぱい星人のジブンですが、このモードのときはおっぱいより重要なのはお尻です。絶対お尻が大事です。
四つん這いになった女性たちを並べてお尻を振って悶える場面こそ大事です。お尻の谷間から欲情したアソコをちらつかせる羞恥のポーズを喜んでするのがM痴女の本懐ですっ!
体位はバックと正常位が基本です。騎乗位なんてもってのほかですね。単に嗜好の変化なんですが、、、。

女性たちが尻を並べる場面が無ければハーレム動画の意味はない、くらいにジブンは思ってます。並んだアソコに次々と挿入するのを「鶯の谷渡り(うぐいすのたにわたり)」と呼ぶそうです。粋ですね。チンポという鶯が次々と女性の谷間にとまっていくんですねー。アソコの「おかわり」し放題の状態こそハーレムです。

この「おかわり」に重点をおくのはハーレム動画の基本で、多くのAVもそういう作りになってますが、ここでも不満の残るAVはたくさんあります。とくにS級女優が出演する場合に多いんですが、射精するまで1つのアソコに挿入しつづけるというのが多いんです。
おかわりし放題と言えば、わんこそばですが、わんこそばは一つのお椀を食べきらないとおかわりできません。わんこそばは数秒で食べる人もいるでしょうが、挿入して女性が達するまでには結構時間がかかります。さらに子作りをテーマにしたAVだと中出し射精するまでチンポを抜けないので、さらに時間がかかります。その間、他の女性は自慰したり、意味なく身をよじらせたり、勤勉な人は挿入部を舐めたり、男の乳首を舐めたりするんですが、これは相当満足させた後でないと、女性的には退屈な時間でしかないと思われます。
ジブンが考える理想のハーレムタイムとは、その場のエロい雰囲気に全員がどっぷりつかって自我が飛んでしまった集合意識状態ですんで、男が射精するまでとか、女がイクまで挿入するのはおまけです。それよりも、ちょっとずつ順番に挿入してみたり、わざと順番を飛ばしてみたりと、まさに鶯がちょんちょんと飛び回るようにチンポも飛び回るべきです!

ただ、こういう挿入にはAVとしては問題があります。真面目に言うと性病の問題がありますし、女優さんに不潔だと抵抗があるってことですね。なので、次々と挿入していくスピード感があまり無いAVが多いです。一度抜いたら、コンドームを付け替えたり、チンポをウェットティッシュで拭いたりしてるんじゃないかと思います。

アソコのおかわりがかなり激しく、女優さんもめちゃくちゃ美形な上にエロいという点ですばらしいAVが「BEAUTY VENUS 4」ですが、これも残念なことにおかわりのスピード感が低く、そこに不満が残ります。

 

ハーレム動画で大活躍するAV女優はこの人ですっ!

ソープランドでも二輪車、三輪車といったハーレム遊びに力を入れるところが増えてきましたが、二輪OKというコンパニオンさんは限定されます。やはり、性病の問題や抵抗感の問題だと思います。AVでは、女優さん同士で仲がよく、お互い性病の心配がなかったり、抵抗がないという場合はけっこう過激な展開が期待できますが、なかなかそうもいかないでしょうし。
さらに、おかわりの合間にお清め(お掃除フェラ)があるかどうかもジブン的にハーレム動画の評価ポイントですが、他の女性に挿入したチンポをすぐにフェラするのって、なかなか敷居が高いだろうと想像します。

そんな高いハードルを苦も無く乗り越えるAV女優さんを、ジブン的にリスペクトしてまして、この女優さんが出てればハーレム動画としてすごく期待できるという人を2人挙げておきます。

フェラする香山美桜

香山美桜さん
身長170センチでM男AVにも多数出演している香山美桜さんですが、この人のエロい想像力は抜群です。淫語もめちゃくちゃうまいです。とろ〜んとしたファニーフェースで、柔らかそうな天然巨乳、しかもお尻が大きくて、フェラチオもエロエロです。
香山美桜さんは、ちょっとだけ挿入されても、他の女性から抜いたばかりのチンポでも受け入れてくれるハーレムセックスの天使です。お清めフェラもまったく抵抗なく、しかもしつこくやってくれます。
ハーレム系AVにも出演が多いですが、香山美桜さんが出ていれば、少なくとも彼女のシーンでは満足度が高いと安心して見られる女優さんです。
ジブンが大好きな佐山愛と共演していたので大喜びで見たAVでもその異彩ぶりは遺憾なく発揮されていました。ただ、このAV自体は今ひとつでしたが、、、。

青山菜々

青山菜々さん
ベテランの青山菜々さんですが、この巨大なバストサイズで天然巨乳を確信できる貴重な存在です。やっぱりハーレム系AVへの出演も多いですが、この女優さんをジブンが高く評価したいのは、男を盛り上げるのがやたらと上手という点です。ハーレムを成立させるためには、強くて大きいチンポは不可欠ですが、それを実感させてくれるのは、ブリーフを脱がせたときや挿入したときの女性が漏らす「すごい、、、」という感想です。で、ここは声を大にして言いたいんですが、「おっきい、、、」という感想を漏らす女優さんって、驚くほど少ないんですよね(痴女同盟調べ)。
「気持ちいい」っていうのが多くて、せいぜい「硬い」くらいまで。嘘でもいいから、ここは「大きい」とほめてほしいところですが、それを抜かりなく言ってくれるのが青山菜々さんです。
他にも「奥まで当たる」「こわれちゃう」といった、男に自信を持たせる淫語表現がすごく上手いです。

このAVでは、「おっきい」と連呼してくれ、共演の青木りんさんも「大きい」と言ってくれますので、すごく満足度高かったです。

ジブン的なハーレム動画傑作ベスト3!

ながなが書いてきましたが、ジブン的に今ハマっているハーレムAVのベスト3です!
ここまで書いてきたような嗜好の人には超おすすめですっ!

■1位
美人3姉妹を独り占め 大城かえで 遥めぐみ 美月

まさに「おかわり」天国の理想的なハーレムAVです!
四つん這いに並んだ三姉妹を代わる代わるバックで突いていくシーンは、お試し挿入で軽く入れて腰を振っては次の女性へ。しかも、順番ではなく、男が良かったアソコにまた戻ったりします。
その後の正常位でも同じように谷渡りしまくります。1シーンで何度も挿入、射精を繰り返し、射精後もすぐに復活する驚くほどの耐久力を見せる男優は、なんとM男男優の山田万次郎。ここまで書いてきた話をくつがえすようですが、うじうじしたM男っぽさはそのままで、強いオスっぽくないんですが笑。しかし、「全部試してみないとわかんないよぅ」と言いながら、アソコに次々とチンポを挿れていくときはなぜか俺様感に溢れています。三人の女優も特筆もののエロさです。遥めぐみは超美形ながら長女として完璧な痴女仕切りを見せてくれます。ようやく終わったと思わせた瞬間に、さらに山田万次郎に求められて「アラ♪」と微笑みながら股を開く色っぽさは、ここだけ何度も繰り返して見てしまうほどのエロさです。
大城かえではおっぱいはそれほどでもないんですが、とにかくお尻が最高です。よがり方も本気感丸出しで、ビクビクッと痙攣したようにイク演技がすばらしい!
心からおすすめする動画ですっ!

■2位
夢の一夫多妻 真性中出しSPECIAL 沖田杏梨 水野朝陽 香山美桜 水城奈緒

一見して平凡なハーレム系AVのように見えますが、香山美桜と水城奈緒がとにかくスゴいんです!

ハーレム系の理想をこれでもか、と実現しているすごいプレイの連続です。
とくに見応えのあるのが、香山美桜と水城奈緒との3Pシーン。スピード感あふれる挿入おかわりシーン、挿入後もじっくりフェラ奉仕、さらに再び、おかわり挿入シーンと、S級女優でここまでやるかっ!とリミッターの外れたセックスが展開されます。

当然のように相方から抜かれたチンポをお掃除フェラしている点もすごいです。香山美桜、水城奈緒ともファニーフェースで喜んで奉仕するM痴女ぶりが際だっています。「(チンポが)大きい」というジブン的に最重要のほめ言葉を二人とも連発しているのもポイント高いです。
その後、沖田杏梨と水野朝陽の3Pが挟まりますが、ここは普通です。ただし、水野朝陽と沖田杏梨が裸エプロンで場所は台所、二人がお尻を並べておねだりするシーンは右手が止まりませんでした←とっておくつもりが予想外に右手が止まらず暴発射精してしまったことを告白します。

さらに全員で5Pシーン。ここも驚愕で、4人がお尻を並べておねだり、順番に挿入していきますが、なんと男優の森林原人が香山美桜のアソコには亀頭だけ当ててスルーするという暴挙に出ます!
ハーレム動画でこれは初めて見ました!
スルーされた香山美桜の対応がすばらしく、他の女性が突かれている最中に自慰しながら、「こうやって自分でしてるのぉ、いい子にしてるでしょぉ、だから挿れてほしいのぉ」とハーレムをさらに盛り上げてくれます。
4人の女優の質がめちゃくちゃ高く、単体女優が揃っているのに、メジャーレーベルでここまで自由なおかわり挿入が見られるとは思いませんでした。
それから森林原人のチンポが大きい上に反り返っていて、まさにハーレムにふさわしいのも高評価です。

■3位
「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん! 篠田ゆう 彩城ゆりな

あまりにもニッチな層を狙ったようなタイトルの企画モノですが、ハーレム動画として最高峰の3Pセックスが繰り広げられる傑作です。
このエロさは企画外ですね!規格外でした。字が違いますね笑。

3Pでできるエロいことをとにかく追求しまくっていて、お尻を並べてのおかわり挿入はもちろんのこと、姉妹がレズのように女同士でシックスナインしているところへ下になった妹を正常位挿入、いったん抜いたチンポを上になっている姉がすばやく咥えて激エロのフェラチオするシーンは衝撃でした。さらに逆に回って下になっている妹の口へチンポをあてがいアクバティックなフェラをさせます。このときの妹役、彩城ゆりなの自我がぶっ飛んだドMぶりもすごいです。そして上になっている姉の篠田ゆうへバックで挿入。このシーンだけでも何回見たかわかりません。
篠田ゆうの色情狂の変態痴女ぶりがすさまじいです。並べたお尻も最高です(とくに篠田ゆうのお尻)。

■番外編1
エスカレートしすぎる熟女5人、あなたの自宅に突撃訪問。 有沢実紗、北条麻妃、翔田千里、村上涼子、友田真希

この女優陣だったらハズレ無しという感じですが、とくに4話のイケメン男優、南佳也相手の6Pがすごいんです。
女優に合わせるばかりのセックスをしていて、自分本位のわがままなセックスがしたいという要望に5人の美熟女が応えるという設定ですが、最初の北条麻妃へのバック挿入から、ケダモノのような南佳也のおかわりし放題ぶりには感心してしまいます。
一人一人への挿入時間がけっこう長めなんですが、それでも全員に挿入を3周くらいするんです!
お尻を並べるシーンが無かったのが残念ですが、次々とヤリまくるスピード感は文句無しです。ベテラン美熟女女優陣なので、M痴女というよりはケダモノ化した男をあしらいながら自分たちも楽しむ痴女感が強く、S男とS痴女がひたすら絡み合う6Pというちょっと珍しいAVでした。それにしても友田真希さんはエロいですねー。

■番外編2
原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品 篠田あゆみ 翔田千里 澤村レイコ 西口あられ

「鼻フック」という好き嫌いが分かれるSM色がわりと強い作品ですが、男が君臨するハーレム動画としては抜群です。
監督はジブンが敬愛する、きとるね川口監督です。
澤村レイコの見とれるほどの美貌、翔田千里の崩れたエロさ、篠田あゆみはまさにヤリ頃の色気絶頂期、、、。しかも、篠田あゆみはメス奴隷化した後は、男が別の女を犯しているのを撮影したり、ペニバンで他の女を犯したりと、従順で冷酷な手下ぶりを発揮していて、ハマリ役でした。
鼻フック・目隠しをしたした女たちがうごめくように犯されるシーン、肉布団のように重なり合って男に奉仕するシーンは陰惨なのに勃起がおさまらないエロさでした。
熟女三人(澤村レイコ、翔田千里、篠田あゆみ)がお尻を並べるシーンもしっかりあります。
ペニバンという道具を導入することで、常に4人の女が快楽に没頭できるというのもすごく良かったです。

「夢の一夫多妻 真性中出しSPECIAL」拡大パッケージ画像ジブン的ハーレム動画ベスト3の第2位夢の一夫多妻 真性中出しSPECIAL
昨夜TVで少子化問題のニュースを観たアナタはそのまま眠りについた…、朝目が覚めると、そこにはお色気満点で凄い巨乳のお姉さん4人がアナタの朝一番の精子で受精しようとマンコおっぴろげてきた!!「おはようダーリン♪私と子作りしよッ♪」朝食中、お風呂、リビング、ベッドルーム、一つ屋根の下でオッパイに囲まれて朝、昼、晩、夜中までどこでも子種ザーメン争奪!ハーレム子作り中出し性活全8コーナー!! 出演:沖田杏梨 水野朝陽 香山美桜 水城奈緒

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス