メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!(痴女研究室動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女研究室
> メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!

メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!

PINK探偵ミネ編集長の動画とエロ画像

PINK探偵ちゃんねるにアップされていた動画です。

メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ!

一秒間に何回拍手できるかという企画にミネ編集長が挑戦しているだけのノーエロ動画なんですが、憧れのミネ編集長の肉声と、動いている姿(揺れるおっぱい)が見られる、ジブン的に貴重な動画です。


メガネ美人で巨乳で痴女! PINK探偵ミネ編集長の巨乳が揺れる! おまけの騎乗位画像っ、乳首画像っ! 内容紹介


一秒間に13回●●する世界最速の男に挑む!! その3 https://www.youtube.com/watch?v=TKGL89RM_U4
PINK探偵ミネ編集長の動画とエロ画像(0分44秒)

 「エロすぎる女編集長が教える「フェラチオっぽく女がお口でコンドームを付ける方法」。」という以前の記事に登場したPINK探偵ミネ編集長ですが、サイトは無くなってしまい、その後の消息も不明です。

そんなミネ編集長の動画を見つけました。YouTubeのPINK探偵ちゃんねるにアップされていた動画です。
ジブンは今まで写真でしか見たことが無かったので、初めてミネ編集長の声を聞くことができ、動いている姿が見られてうれしいです。そして、やっぱりおっぱいが大きいですねー!

「ヤリたい」という気持ちをおおっぴらにしてくれるのが痴女の第一条件ですが、その意味でミネ編集長はまぎれもない真性痴女でした。しかもエロ顔美人で巨乳…。

さらにミネ編集長のエロ画像をたまたま発見したのでうれしくなって貼っておきます。

PINK探偵ミネ編集長の騎乗位画像


PINK探偵ミネ編集長の乳首画像

(掲載されていたブログ記事:「やっ剃毛た?(笑)」さくらんぼ工務店本社

やっぱり、おっぱいが大きい…。何より、ミネ編集長の乳首がっ!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「知的で痴的な20人のメガネ女子 8時間」拡大パッケージ画像メガネ美人で痴女…知的で痴的な20人のメガネ女子 8時間
眼鏡の女の子って真面目そう。でも、頭の中はエッチな妄想でいっぱいに決まってる!!上原亜衣、初美沙希、本田莉子、羽生稀、つぼみ、春原未来、野宮さとみ、飯岡かなこ…知的で痴的なメガネ女子20名の本性が暴かれる!!真面目…理性的…おしとやか…普段、エロを全く感じさせないメガネ女子が見せる、想像以上の反応。このギャップに超興奮!!憧れのメガネ女子がオレのチンポでヨガり狂う!!こんな感動…初めてだ!! 出演:上原亜衣 初美沙希 本田莉子 羽生稀 みなせ優夏 飯岡かなこ 野宮さとみ 春原未来 つぼみ 成瀬心美(ここみ)

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

PINK探偵ミネ編集長 メガネ 着衣巨乳 主観 カメラ目線 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2015/09/10 ] 痴女研究室 | CM(2)
うらたんのミネさん検索できました
今何していらっしゃるんでしょうね~
すんげー好みだったので、どこかで拝見したいものです
[ 2016/08/14 17:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
同志!
大衆酒場とかで呑んでそうですよね〜w
[ 2016/09/02 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1793-9c8cb57f

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: