痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

体中に落書きされ、ちんぐり返し状態で唾だらけにされる! 顔面騎乗、そして聖水も…!

2015年8月21日 更新日:

お姉さまたちの「顔面騎乗」「唾」

三和出版「女神の愛」第9号の付録DVDの一部公開動画「痴女さまたちの玩具〜お唾とお聖水のカーニバル〜」です。

体中に落書きされ、ちんぐり返し状態で唾だらけにされる! 顔面騎乗、そして聖水も…!

三人のランジェリー姿の痴女お姉さまたちに、テント状態のブリーフ越しにチンポをいじられ、マジックで体中に落書きされるM男。アナルや乳首をいじられながら、オナニーの時にどんな想像をするかなど囁くような言葉責めを受けます。ちんぐり返し状態で顔面に大量の唾を垂らされ、手袋手コキ(一瞬ですが)。生尻の顔面騎乗もあります。

お姉さまたちの「顔面騎乗」「唾」動画。(9分44秒)
※残念ながら公開が停止されました。

真性M男のための女王様雑誌の付録だけあって、登場するお姉さまたちも痴女的女王様という感じです。しかし、チンポも触ってくれますし、生尻での顔騎もしてくれます。
体中に恥ずかしい言葉を落書きされて辱められる性癖の方におすすめです。

「女社長のパワハラ性虐待 桜庭塔子」拡大パッケージ画像高圧的な真性女王様タイプの痴女に落書きされたり顔面騎乗されたり!女社長のパワハラ性虐待 桜庭塔子
長身美脚の痴女社長が自慢のエロボディで男を誘惑し、ヤリたい放題に虐め犯す!新入社員に残業を強要し、さらに己の性的満足を満たすパワハラ性虐待!フラットベンチに拘束したM男に全体重乗せ顔面騎乗やピンヒール乳首踏みでいたぶる!温泉コンパニオンが客からお金を巻き上げ、体に落書きしまくる悪乗りで手玉にとる!etc.

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw