痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

七草ちとせ(由來ちとせ)の爆乳と痴女っぷりがすげえっwww!

2015年7月13日 更新日:

七草ちとせ(由來ちとせ)の「巨乳」

MARRIONの「七草ちとせ(由來ちとせ)のJcupおっぱいすげぇw」予告編です。

七草ちとせの爆乳と痴女っぷりがすげえっwww!

110センチjカップ、身長は167センチの豊満・長身・爆乳! 七草ちとせ(由來ちとせ)のおっぱいをひたすら楽しむ動画です。背後からの胸揉みや、黒ストッキングでチンポいじりして焦らしフェラ、ソフトなおっぱいビンタなどなど!!


【サンプル動画】 七草ちとせのJcupおっぱいすげぇw (MKOP-006) http://video.fc2.com/a/content/20140901vZX0aFeL
七草ちとせの「巨乳」動画。(1分53秒)

去年(2014年)秋にデビューした七草ちとせ(さえぐさちとせ)の、ほぼデビュー時の作品です。AVはすでに相当の数がリリースされてますが、パッケージごとに顔の印象はかなり違って見えますね。この作品は白ギャル風のメイクです。
どんな顔か今ひとつつかみづらい女優さんですが、動画で見ていると、ものすごい美人ではないけれど、愛嬌があるファニーフェイスという感じかなーと思います。上原保奈美に雰囲気が似てますね(Jカップも)。

七草ちとせのプロフィールですが、
生年月日:1991年10月10日、身長167センチ、スリーサイズ:110(Jカップ)-71-100!

公称ウエストが71という時点で豊満ぽっちゃり系というのがわかりますが、バストもヒップもすごいので、くびれがしっかり残ってるぽちゃです。167センチの長身で、手足も長いので、この体で首四の字固めをしてもらったら至福でしょうね…。

しかも、真っ白な美肌と可憐な乳首もすばらしいです!

こんな夢のようなグラマーボディの七草ちとせに、ジブンは夢中なんですけど、他にも、というより何よりも重要な魅力を持っています。

それは、「痴女ウマ認定!」ってことです! 痴女ウマどころかジブンの心の中にある痴女殿堂入りが今後大いに期待される逸材です!

この予告編でもわかると思いますが、デビューでいきなり、こんな余裕たっぷりに男を焦らせることができるってすごいです。
「声」がいいんですよね。かなり落ち着いた声質で、男に対して上から目線のセリフがものすごく合います。

「喘ぎ声」もいいです。喘ぎ声が不自然で、見た目も痴女度も抜群なのに、挿入シーンになると萎えてしまう女優さんが意外に多いと思ってるんですが、七草ちとせはその点でも完璧なんです。

さらにさらに、Twitterなんかでの発言がすばらしく興奮するものばっかりなんですね。

七草ちとせのTwitter
(2019年10月12日追記)その後「由來ちとせ」に改名、そして2018年に引退してTwitterアカウントも削除されましたが、2019年10月5日にTwitterは復活しました。
由來(ゆら)ちとせ@元AV女優

例えば、「現場が早めに終わったのでおかわりSexしに行きました笑」とか!
「ドグマさんでの撮影終ーわった♪ やっぱり生ち◯ぽが好き💕笑 最後は絡みだ〜‼︎ と喜びましたが(以下略)」とか!

つまりAV撮影を本気で楽しんでるってことですよ!喘ぎ声が自然でエロいのも当然ですね!
いや、ていうか、「おかわりSex」って何? 誰と? あー、想像するだけで悶える〜っ! というたまらない発言連発ですよ。

そして、さらにおそるべき発言…
「欲しい欲しい欲しい〜‼︎❤️ 買いに行こ🎀✨ またお忍びせねばッ‼︎(=゚ω゚)ノ」というツイートと「M男監禁パニックルーム4」のパッケージ写真がっ!
これ、ご本人もスゴ腕の痴女AV女優として活躍する真咲南朋監督による、かなりのハードM男責めが繰り広げられる戦慄の作品です。これが欲しいってどういうこと…!?

さらに驚くべきことに、このツイートの後に、このAVメーカーが公式にこんなツイートを…!
「七草ちとせさんはガチで1と2を買ってくれていた。ラムタラさんで!M男監禁パニックルーム〜七草×真咲が見たいです!窒息!ストンプ!水責め! 」ですと!

七草ちとせ、怖ろしい子!

★さて、その真咲南朋監督で、七草ちとせ主演の大注目作はこちらです!

ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!のパッケージ画像ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!

ふんわり優しい七草ちとせちゃんが…痴女の一面を解放!!体液好き男、臭いフェチ男…どんな変態クンも優しい笑顔で受け入れてくれるちとせちゃん。ペニバン装着で変態男のアナルもいじめちゃう!!ショタ君とのセックス、男優とのセックス…あらゆるチンポを豊満ボディで包み込む変態男たちの女神様!!!

★七草ちとせがガチで買ってるM男監禁パニックルームシリーズ、水嶋アイと真咲南朋!

M男監禁パニックルーム4〜水嶋あい×真咲南朋のパッケージ画像M男監禁パニックルーム4〜水嶋あい×真咲南朋

「南朋監督が撮るM男調教」から5年。真咲南朋のプライベートM男調教がエグさを増して帰ってきた。舞台を自宅からホテルのスウィートルームに変え、朝から晩まで1日中カメラ回しっぱなしで執拗なまでに志願男を追い詰め続ける破壊と再生のガチンコドキュメント。女流AV監督「真咲南朋」によるM男解放プロジェクト第4弾!今回のパートナーは水嶋あい。志願してきたM男3人の面接から始まり残った男は1人。天国と地獄を交互に味わいながら、後半はゲロまみれのカオスの宴。パニックルームの行方は如何に?見た事もない210分間をお楽しみ下さい。

「七草ちとせのJcupおっぱいすげぇw」拡大パッケージ画像七草ちとせのJcupおっぱいすげぇw
見た事ないくらいのグラマラスボディー!抱き心地良いぽっちゃり体型と飛び出すJカップ爆乳を刮目せよ!ムッチムチJカップ乳に大興奮!!!ジロジロ見られてるだけで濡れてくるぽちゃスケベな身体が堪らないよぉ(;´Д‘)ハァハァ全身セクシー過ぎるグラマラス爆乳ボディーの女神降臨!!エロエロな爆乳を激しく揺らしながらの悶絶セックスをお楽しみに!

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw