爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ(顔面騎乗動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗動画AVレビュー
> 爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ

爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ

知花メイサの「強制クンニ、シックスナイン」動画。

美の「M男専用カウンセリング痴女医 知花メイサ」から。

爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ

長身巨乳の痴女医、知花メイサがM男患者をシックスナイン状態で寸止め手コキフェラしてから、強制手マンさせます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

乳首舐めながら淫語を連呼しながらチンコをしごく痴女医乳首舐めながら淫語を連呼しながらチンコをしごく痴女医 [フェラチオ通信→]
淫語を連呼しまくりながら乳首も舐めてちんこをシコシコとしごく素晴らしい痴女医!
鏡麗子 保健室の美熟女先生が生徒のチ◎ポを手コキでしごいて性教育!鏡麗子 保健室の美熟女先生が生徒のチ◎ポを手コキでしごいて性教育! [フェラ抜き天国→]
色気がムンムンの美熟女優、鏡麗子が保健室の先生に扮し男子生徒のチ◎ポを手コキ!「もっと興奮させた方が良いわね」とマンコを間近で見せつけながら性教育も。乳首を責めながらチンポをしごきラストは「良いよ、見せて♪」と手コキでザーメン大量噴射フィニッシュ。
美人保健医に強制オナニーをさせられた僕。美人保健医に強制オナニーをさせられた僕。 [痴女動画 どマゾな→]
超おすすめっ! あの神崎レオナが女医設定で強制オナニー命令ですよっ! なんてクールなエロ視線!強制オナニー三昧 朝から晩まで女性にオナニーを強制され続けた不運な日

爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ 内容紹介

知花メイサの「強制クンニ、シックスナイン」動画。画像動画再生ページへ(http://www.xvideos.com/video7088401/)
知花メイサの「強制クンニ、シックスナイン」動画。(5分00秒)

知花メイサのプロフィールですが、生年月日は1992年3月5日、身長は168センチの長身です。スリーサイズは90(Gカップ)-57-86とクビレが凄い爆乳です。このスーパーボディに男好きのする人なつっこい感じの地味系美貌…メガネがものすごく似合うんですよね。
痴女プレイもけっこうお上手です。

この動画では、M男患者に「もっとちゃんと(手マン)しなさい」とか、「(寸止めして)まだだめよぉ〜」と軽く言葉責めしながら、顔騎目的のシックスナインで攻めまくります。男の顔にどすんとお尻を落としたときに、男が「モガッ」と声を立てるのがいいですねー。

ジブン的には、現在かすみりさか知花メイサが妄想恋人一位の座を争ってます。

この動画もすごく良いんですが、後でご紹介する「知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」がものすごくおすすめです。ボディストッキングにメガネという知花メイサにぴったりのコスで、寸止め手コキフェラと言葉責めというM男垂涎のプレイがたっぷり展開されます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」画像知花メイサの痴女的魅力爆発! ジブン的に超ヘビーローテーション作品です!→知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。
ルックス、スタイル、性格と三拍子揃ったS級痴女知花メイサが卑猥な言葉で挑発し、全編完全主観で贈るコキテク! 1悩ましげに体をくねらせ腋コキ、パイズリ、尻コキ、髪コキ!ディルドに跨り騎乗位オナニー。 2妻になっておはよう目覚まし手コキ 3網タイツ&メガネでダメ生徒を寸止め手コキ 4淫語炸裂の中出しSEX! 出演:知花メイサ

「知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

知花メイサ 巨乳 長身女性 女医 シックスナイン 寸止め 言葉責め 強制クンニ 顔面騎乗 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

はじめまして
寸止めしまくりでおすすめな作品はありますでしょうか?
[ 2014/12/08 21:58 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> 寸止めしまくりでおすすめな作品はありますでしょうか?

鈴木さん、コメントありがとうございます
! 寸止めでおすすめな作品を紹介する記事を作成しましたので、そちらをご覧ください!
「超かわいい若奥様が激エロ淫語責めして顔騎手コキからの男の潮吹きっ! 羽月希」
http://chijodomei.net/blog-entry-1748.html

手コキでの寸止め中心です。騎乗位挿入状態で女性が意地悪く寸止めするのも大好きなのですが、それはまた今度紹介できればと思ってます! ありがとうございました!
[ 2014/12/12 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1747-a6bb5735

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス