痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男を精神的に追い込む秀逸な逆レイプ動画! 女性専用車両に間違えて乗車した男を…

2014年10月18日 更新日:

すてきなお姉さんの「逆レイプ」

作品名、女優名不明です。ご存じの方教えてください。

男を精神的に追い込む秀逸な逆レイプ動画! 女性専用車両に間違えて乗車した男を…

間違えて女性専用車両に乗ってしまった男。気づかずにうたたねをしていると、隣にミニスカにブーツの美女が座ってきて、ここは女性専用車両だと告げます。慌てる男の耳をいきなり舐めて股間をまさぐる美女。停車すると男を引っ張って下車してラブホテルへ。ラブホテルでは男をベッドに押し倒して手コキしながらオナニー。さらに顔面騎乗して強制クンニ。フェラチオしてから正常位で挿入させます。腹上射精させた後、ティッシュで精子を拭き取り「ねえ、これ(ティッシュ)見せて、襲われましたって言ったら、あなたどうなっちゃうかな?」と脅迫します。

女性専用車両というと痴漢でなく痴女の巣窟になるようなイメージがありますね! AV的には!
この動画ですが、逆痴漢というより、逆レイプという方が合ってますね。それも極上の逆レイプものです。
逆レイプなのになぜか最初の挿入は正常位。でも、それも仕方ないと思わせる説得力に満ちています。

■逆レイプを考える!
逆レイプにおいて問題になるのは「なぜ男は女の言いなりになるのか」ということです。女性が男をむりやり犯すというシチュエーションにおいて、なぜ男は女性に敵わないのか。逆レイプされてしまうことに納得感ある設定が大事です。
「だめだよ〜」くらいに弱い抵抗をしてみせて、すぐにフル勃起して最後は男が積極的に腰を振ってはいかんのです。

■逆レイプのシチュエーション・4パターン

  1. 男より腕力で勝る女が男を逆レイプ
  2. 拘束などにより男が身動きできない状態で逆レイプ
  3. 男が抵抗できないなんらかの縛り(声が出せない状況など)がある状態で無理やり
  4. 単に女性が強引に誘惑するのを逆レイプと呼んじゃってるダメパターン

1の「男より腕力で勝る女が男を逆レイプ」は理想的です。女性が腕力で男をねじふせて逆レイプ…想像するだけでたまらないものがありますが、そういうAV作品は少なめですよね。
凄腕の痴女レイパーが童貞を逆レイプ! ペニバンでアナル童貞を奪った豊満ミストレス花城可奈!」、「大迫力、圧倒的に女が強い世界! 女が力で男を組み伏せ逆レイプ!」で紹介している動画は数少ないそのパターンです。

2の「拘束などにより男が身動きできない状態で逆レイプ」はけっこう多いですが、かんたんに男が勃起してるパターンが多いですよね。結局男的にはウハウハな状況だと、逆レイプとしては今ひとつおもしろくありません。
例えば「狂気の痴女妹が、ペニバンで兄とその恋人を同時に犯す! 紋舞らん、すごすぎ。」で紹介している紋舞らんの逆レイプなんかは説得力があって、まず「妹」であるという近親相姦縛り、さらに自分の彼女も同時に犯されているため目の前で妹に勃起するわけにはいかないというネトラレ的縛りが効いてます。

3の「男が抵抗できないなんらかの縛り(声が出せない状況など)がある状態で無理やり」が今回の動画にあてはまるパターンだと思います。女性専用車両というのをうまくつかってますよね。
それに、ラブホに連れ込んだ後にお姉さんが「うっかり(乗っちゃった)じゃないでしょ〜? ほんとはこういうの期待してたんでしょ〜♪」とからかう台詞が、安易な逆レイプものとはひと味違っています。

電車内での強引な誘惑もすごくいいのですが、ラブホでの最初のプレイがオナニーしながらの手コキというのが抜群ですね。実際にこんな痴女に出会ったら、美人局じゃないかとか、性病持ってるんじゃないかとか、メンヘルで後でつきまとわれたらどうしようとか、いろいろ考えちゃうと思うんですが、オナニーしながら手コキっていうプレイの選択は、そのへんの男性側の心理的障壁を下げるのに絶妙のさじ加減だと思います。これくらいなら、まあ、いいか…って思っちゃいませんか!

そこで油断させて一気に顔騎して強制クンニ。これはもう抵抗できません。それに一度舐めてしまったらもう性病とか気にしてる場合じゃないですよね。顔騎されるのは降伏したのと同じですから、ここでさらに心理的障壁は下がります。
その状態でフェラ。もうどうにもならない欲望でうずうず状態にさせられてから「どうしたい?」と聞かれ、男は「いれたい」と答える流れは完璧ですね。
この流れなので、挿入は正常位というのもまったく見ていてストレスがありません。正常位中、女性はひたすらあえいで快感を貪っています。男をオナニーの道具にしているかのようです。

とどめは射精後の「(あたしの方が)襲われましたって言ったら、あなたどうなっちゃうかな?」という台詞。ぞくぞくしました。

このお姉さんがまた美人でスタイルも激エロです。これまでにもお世話になったことがある女優さんのような気もしますが、名前がまったくわかりません。ご存じの方、ぜひ教えてください!

「「間違えたフリして女子校生だらけの女性専用車両に乗り込んで勃起したらヤられまくった」 VOL.1」画像女性専用車両で逆痴漢と言えば、おなじみのこのシリーズ。最新作です。→「間違えたフリして女子校生だらけの女性専用車両に乗り込んで勃起したらヤられまくった」 VOL.1
通学時間帯の女性専用車両に乗り込み、女子校生たちの反応を伺うちょいワル企画。女子校生は間違えて乗りこんだ(フリをした)男に興味津々で周りに気づかれないように挑発すると我慢できずに勃起してしまう男。勃起チンポをきっかけに女子校生のいたずら心は興奮に変わっていき、男が差し向けた勃起チンポに手を伸ばし…。

「「間違えたフリして女子校生だらけの女性専用車両に乗り込んで勃起したらヤられまくった」 VOL.1」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw