寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ!

寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ!

沢口あすかの「主観手コキ・フェラ・パイズリ」動画

ケイ・エム・プロデュースの「完全攻略7 沢口あすか」から。

寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ!

沢口あすかが主観でM男を手コキ責め。手コキ責めに射精を我慢できたらフェラしてあげると言って、背後から手コキも交えて延々責め続けます。我慢できたご褒美に強烈なバキュームフェラ、パイズリをして射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

手コキ流免許皆伝!絶品ぬるぬる手コキすごすぎる件手コキ流免許皆伝!絶品ぬるぬる手コキすごすぎる件 [フェラチオ通信→]
「手コキ流免許皆伝!」…数ある手コキの中でもより洗練されとにかく気持ちがいい手さばき、そしてテクニックをマスターしたものに与えられる称号である。だそうでとにかく気持ちよさそw
M男の乳首と肉棒をダブルで波状攻撃!寸止めまでしちゃう大槻ひびきと瀬名あゆむ!M男の乳首と肉棒をダブルで波状攻撃!寸止めまでしちゃう大槻ひびきと瀬名あゆむ! [S痴女vsM男→]
私服姿の大槻ひびきと瀬名あゆむがタッグを組んでM男のビーチクと肉棒をダブルで波状攻撃!カメラ目線で乳首を責めながら高速でチンポをしごきイキそうになると寸止めを繰り返しちゃいます。あゆむちゃんの美尻を拝みながらのフェラも最高です。ラストは高速手コキでザーメン噴射フィニッシュ。

寸止め手コキにガマンできたらフェラね♪ 沢口あすかのエロエロ痴女責めっ! 内容紹介


【M男】ギャルが我慢命令!ベロチュー手コキで淫語連発して鬼コキ寸止め!フェラで寸止め!パイズリで… http://video.fc2.com/a/content/20140619trPgHCHm/
沢口あすかの「主観手コキ・フェラ・パイズリ」動画(13分52秒)

先日、次のようなコメントをいただきました。

管理人様スレ違いで恐縮ですがhttp://c.fc2.com/imgs/http%3A%2F%2Fblog-imgs-68.fc2.com%2Fe%2Fr%2Fo%2Ferodougaizumi%2F5323.jpg/?cr=8171abba32a196c3807a6ef0221d30feの女優が気になって仕方ありません。おわかりでしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

→「男を手玉にとる朝河蘭の「愛され痴女」プレイ。オナホ手コキと寸止めで草食系男子をわしづかみっ!」へのコメント

沢口あすか
↑これがご質問の画像です。

今回は、このコメントでのご質問にお答えする記事になります。ご紹介している動画は、この画像がキャプチャーされたと思われる動画です。
この画像、見たことあるなー、一見すると痴女の手コキオムニバス系っぽいけど、企画系じゃなくて単体女優さんだった気がする…と思いましたが、すぐに思い出せませんでした。ところが次の日の朝、目が覚めたときに「沢口あすか」という名前を突然思い出しました。ジブン、他に考えることないんでしょうか。

と、言うことで、この女優は沢口あすかさんです。
生年月日は1983年6月12日、身長は158センチ、スリーサイズは85(Eカップ)-58-88。
この作品はケイ・エム・プロデュース(million)の「完全攻略7 沢口あすか」というタイトルで、2003年の作品です。もう11年前ですが、あんまり古く感じませんね。背後から手コキも、この頃にすでにあったんですね。
このAVはレンタルしかできないようですが、この沢口あすかの手コキシーンが収められている総集編は「男殺寸止め地獄痴女 4時間 ☆手コキとフェラでザーメン大噴射!☆」がお得だと思います。DMMだと「男殺寸止め地獄痴女 4時間」というタイトル名で検索すれば見つかります。こちらなら動画ダウンロードで購入できます。

この動画ですが、完全主観で、寸止めしながら手コキして射精を我慢させるという流れがとても良いです。
沢口あすかは小鼻がちょっと張っていて気が強そうですが、アヒル唇でとてもかわいいですね。ジブンはそんなに好きでは無かったんですが、当時としてはかなりハイレベルのルックスなのに、Waapの痴女系作品にも出ていて、けっこう重要な女優さんでした。

コメントくれた方、思い出させてくれてありがとうございました!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ザ・痴女Bomb!4時間」画像沢口あすかをはじめとする2003〜2004年頃のなつかしい痴女AV女優さんたちがたくさん出ています。→ザ・痴女Bomb!4時間
豪華!!スケベまる出し!SEXに狂う女の本性だ!これぞ!決定版!単体女優達21人のやりたいほうだい痴女丸出し!「Bomb」ファンの熱いリクエストを商品化。男がやられ放題!出汁放題!されるがままも美女なら最高! 出演:涼果りん 伊東怜 藤原舞 長谷川瞳 内田彩 中島京子 朝比奈ゆい 鈴木美帆 桂木美希 葉山ルイ 松下可憐 野乃原あい COCOLO 小泉ゆり 西村萌 沢口あすか 松嶋永里奈 三田愛 森町ここみ 黒崎扇菜 滝沢優奈

「ザ・痴女Bomb!4時間」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

沢口あすか 主観 背後から手コキ パイズリ 寸止め ローション 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/09/26 ] 手コキ | CM(1)
感謝いたします
管理人様わざわざ記事にしていただきタイトルまでどうもありがとうごさいました。また是非とも宜しくお願いいたします。
[ 2014/09/28 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1727-c3fb1ab2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: