完全主観・まさに天使のフェラ!チンポに頬ずりしながら満面の笑顔でサオを舐めるMaika!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 完全主観・まさに天使のフェラ!チンポに頬ずりしながら満面の笑顔でサオを舐めるMaika!

完全主観・まさに天使のフェラ!チンポに頬ずりしながら満面の笑顔でサオを舐めるMaika!

Maika の「主観フェラ」動画

完全主観・まさに天使のフェラ!チンポに頬ずりしながら満面の笑顔でサオを舐めるMaika!

アイデアポケットの「瞬殺!一撃バズーカ顔射 Maika」から。天使と言うのか、ラブラブ状態の恋人と言うのか、こんなフェラがこの世にあったんだ!くらいの勢いでおすすめしたいフェラチオでございます。


完全主観・まさに天使のフェラ!チンポに頬ずりしながら満面の笑顔でサオを舐めるMaika!

ニコニコしながらフェラチオ。フェラチオ。チンポをほっぺでスリスリと頬ずりしながら(ほっぺコキ!?)、舌を伸ばしてサオを舐めるフェラチオ。最後はお顔に射精させて、お掃除フェラ。


Maika の「主観フェラ」動画(10分)

星優乃のド迫力テクニックの逆レイプ的フェラ、管野しずかの妖艶な長い舌を駆使した魔女的フェラ、里美ゆりあの舌で性感帯を丹念に探るような地雷探知機的フェラ…。いいフェラチオしてくれる女優はいろいろいますが、こんな愛されてる気持ちになるフェラチオは初めてだ…。

ラブラブな状態のカノジョこそが最高の痴女だと「ラブラブ状態時の「カノジョ」を超える痴女はいないとMarin.が教えてくれた。」を見て思ったわけっすけど、なんでしょうね、このMaikaのラブラブ感は。べつにこのチンポの持ち主の男優のこと、好きでもなんでもないという密かな確信がジブンにはあるっすよ。好きでもなんでもない相手にこれだけラブを振りまける女。こ、これが天使型痴女か…。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。

「瞬殺!一撃バズーカ顔射 Maika」パッケージ画像この動画本編は→瞬殺!一撃バズーカ顔射 Maika
溜まりに溜まった白濁精子と男の欲望を「Maika」にぶちまける!超恋人目線のフェラで「Maika」が発射をサポート!イキまくる「Maika」の顔に大量のザーメンを浴びせ倒す!大量の精子は快感の証!!

「瞬殺!一撃バズーカ顔射 Maika」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

主観 お掃除フェラ Maika 顔コキ 主観フェラチオ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/10/14 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/171-c8ed6fab

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: