痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲

2014年8月13日 更新日:

川村美咲の「童貞筆おろし・言葉責め」

ジェイ・モデルの「童貞HUNTER」

ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲

社長の娘、川村美咲が女子校生ながら父の代わりに来客対応。女嫌いという来客を体操服とブルマに着替え、ローション手コキ、ローション素股でいじめまくります。童貞であることを嘲笑しながら騎乗位挿入、正常位、さらにバック、再び正常位。口内射精を命じて射精させます。

川村美咲というAV女優のことを知らなかったんですが、とんでもない逸材ですね! ただ、この作品は2004年の作品なんですよね…。もう10年前の女優さんでした。
顔もかわいいし、体はムチムチの肉感ボディ、なにより言葉責めのキレがハンパないです。痴女ウマ女優の見分け方として、正常位でどこまで男をリードするかがポイントだと思うんですが、川村美咲の正常位での男の操り方はすばらしいです!
川村美咲のプロフィールですが1985年7月3日生まれ。身長は155センチ。スリーサイズは90(Eカップ)-62-91。出演作品はあまり多くないようですが、このAVを見ただけで、ジブン的には歴代ベスト5に入る痴女女優じゃないかと思ってしまいました。

「童貞HUNTER」画像。メーカーはジェイ・モデル(ネクストグループ)ですが、この頃の痴女系作品はいいものが多かった気がします。→童貞HUNTER
彼女達の獲物は純粋なチンコONLY!!童貞喪失10秒前!!【頭脳系女痴校生】有名新学校の優等生。メールで獲物を廃墟に誘い出す。【活発系女痴校生】父親の会社で獲物に遭遇。早速ブルマに着替えて…【ギャル系女痴校生】男子校に忍び込み掃除をしている生徒に接近。【純情女痴校生】着替え中を男子生徒に覗かれて…【スポーツ系女痴校生】クラスのガリ勉君を捕獲。ローションプールで…。【ワイルド系女痴校生】オタクを強引に部屋に連れ込み縛り上げて…。 出演:新田琉奈 川村美咲 もも 姫乃玲 矢崎らん はるか

「童貞HUNTER」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw