ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲

ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲

川村美咲の「童貞筆おろし・言葉責め」動画。

ジェイ・モデルの「童貞HUNTER」から。

ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲

社長の娘、川村美咲が女子校生ながら父の代わりに来客対応。女嫌いという来客を体操服とブルマに着替え、ローション手コキ、ローション素股でいじめまくります。童貞であることを嘲笑しながら騎乗位挿入、正常位、さらにバック、再び正常位。口内射精を命じて射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

淫乱美熟女3人が童貞チンポを痴女ってフェラ抜きしちゃう!淫乱美熟女3人が童貞チンポを痴女ってフェラ抜きしちゃう! [フェラ抜き天国→]
このメンツはすごい!美熟女3人が童貞チンポをいじめちゃって淫語フェラ抜き!最後は3人がかりの手コキで大量にザーメンを発射させ、順番にお掃除フェラをしちゃってフィニッシュ。
【フェラ動画】こんな可愛い家庭教師に迫られて断る理由が見つからない【フェラ動画】こんな可愛い家庭教師に迫られて断る理由が見つからない [フェラチオ通信→]
めっちゃ可愛い家庭教師のフェラです。 勉強中だというのに発情しちゃった美少女家庭教師。こんな可愛い家庭教師に迫られたら断る理由がみつからない。ふわふわおっぱいのパイズリ最高!
遅刻してきた男性生徒のアナルを犯して性教育する熱血痴女教師、大槻ひびき!遅刻してきた男性生徒のアナルを犯して性教育する熱血痴女教師、大槻ひびき! [S痴女vsM男→]
寝坊をして遅刻してきた男性生徒を熱血痴女教師に扮した大槻ひびきが性教育!他の男子生徒の目の前で見せしめにお尻を突き出させ尻ビンタ、ヒール蹴り!ビックリなのは先生のパンティには常にペニバンが装着されていたこと!そのペニバンでバックから生徒のアナルを犯して逆レイプしちゃうひびき先生でした。

ムチムチ激カワJKが年上のリーマンをいじめまくって童貞を奪う! 川村美咲 内容紹介


ムッチムチ女子校生が童貞ハント Ver.2 http://video.fc2.com/a/content/20130131Sm206N1Z
川村美咲の「童貞筆おろし・言葉責め」動画。(31分32秒)

川村美咲というAV女優のことを知らなかったんですが、とんでもない逸材ですね! ただ、この作品は2004年の作品なんですよね…。もう10年前の女優さんでした。
顔もかわいいし、体はムチムチの肉感ボディ、なにより言葉責めのキレがハンパないです。痴女ウマ女優の見分け方として、正常位でどこまで男をリードするかがポイントだと思うんですが、川村美咲の正常位での男の操り方はすばらしいです!
川村美咲のプロフィールですが1985年7月3日生まれ。身長は155センチ。スリーサイズは90(Eカップ)-62-91。出演作品はあまり多くないようですが、この動画を見ただけで、ジブン的には歴代ベスト5に入る痴女女優じゃないかと思ってしまいました。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「童貞HUNTER」画像この動画の本編AV。メーカーはジェイ・モデル(ネクストグループ)ですが、この頃の痴女系作品はいいものが多かった気がします。→童貞HUNTER
彼女達の獲物は純粋なチンコONLY!!童貞喪失10秒前!!【頭脳系女痴校生】有名新学校の優等生。メールで獲物を廃墟に誘い出す。【活発系女痴校生】父親の会社で獲物に遭遇。早速ブルマに着替えて…【ギャル系女痴校生】男子校に忍び込み掃除をしている生徒に接近。【純情女痴校生】着替え中を男子生徒に覗かれて…【スポーツ系女痴校生】クラスのガリ勉君を捕獲。ローションプールで…。【ワイルド系女痴校生】オタクを強引に部屋に連れ込み縛り上げて…。 出演:新田琉奈 川村美咲 もも 姫乃玲 矢崎らん はるか

「童貞HUNTER」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

川村美咲 女子校生 体操服 ブルマ ローション 寸止め 言葉責め 騎乗位 童貞 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/08/13 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1678-7cda5338

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: