聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも!(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> 聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも!

聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも!

大月まゆかの「童貞筆おろし・パイズリからのグラインド騎乗位」動画。

OPPAIの「無意識に男を誘惑する巨乳のお姉さん 大月まゆか」から。

聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも!

おっぱいに興味津々な弟に、パイズリしてやる姉、大月まゆか。弟を立たせてのパイズリ、仰向けにしてのパイズリからフェラチオ。童貞の弟にアソコの位置を教えながら正常位で挿入させてやります。バック(後背位)の後は、大月まゆかが上になり見事なグラインド騎乗位。最後は正常位でフィニッシュ。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

桜木莉愛がLカップの爆乳を吸わせて足コキ、パイズリ、フェラ、授乳手コキ責め!桜木莉愛がLカップの爆乳を吸わせて足コキ、パイズリ、フェラ、授乳手コキ責め! [S痴女vsM男→]
107cmLカップのとんでもない爆乳の持ち主、桜木莉愛の授乳手コキ動画。おっぱいをチューチュー吸わせながら足コキ、チ◎ポを巨乳に挟んで横からのパイズリ、フェラの後は授乳手コキで責めてくれちゃいます。パイズリの時おっぱいが大きすぎてチ◎ポの先っちょが完全に隠れてしまってます(笑)しっかしすっごい胸ですわ。
激ポチャ豊満熟女4人の肉厚逆レイプ!!激ポチャ豊満熟女4人の肉厚逆レイプ!! [S痴女M男エロ動画→]
言葉責めの雰囲気がすごくいい!超うらやましい!ぽっちゃりの熟女達がやりたい放題!肉の塊が迫ってくる!!
[おっぱい]茶髪のエロエロな爆乳妊婦と3P![おっぱい]茶髪のエロエロな爆乳妊婦と3P! [エロ動画アンテナ→]
か、かわいいっ! ギャル妊婦が騎乗位でチンポを味わいながらフェラチオ!※「妊婦」動画の一覧が表示されますので、同じタイトルを探してみてください。

聖乳、大月まゆかのグラインド騎乗位が何気に上手い件。もちろんパイズリも! 内容紹介

大月まゆかの「童貞筆おろし・パイズリからのグラインド騎乗位」動画。画像動画再生ページへ(http://xhamster.com/movies/1364683/mayuka_otsuki_01_part2.html)
大月まゆかの「童貞筆おろし・パイズリからのグラインド騎乗位」動画。(22分16秒)

以前、「聖なる巨乳、大月まゆかに「おっぱい」の楽しみ方を教えてもらいました。」でご紹介した動画の続きです。ノーブラで家の中をうろうろする美巨乳の姉に、勉強が手につかない弟。姉はずかずかと弟の部屋に入っていって…で終わっていましたが、こんなことしてたんですね!

それにしても見どころ豊富です。男を立たせての奉仕系パイズリ、男を寝かせての責めパイズリとパイズリの奥義を見せてくれますが、大月まゆかの表情がとにかく良いです。ずっと口を半開きにしてるのがいいんですよね、大月まゆかは。

さらにぷにぷにの唇でのフェラチオ。大月まゆかは地味目の激カワという超希少種なので、フェラチオが見られるだけで感激です。さらに、仰向けになって、チンポを「ここ…」と誘導しながらの筆おろし正常位。こういう「お姉さん」系のシーンにも感激。

さらにバックで突かれるときに、くいっと持ち上げたお尻からふとももにかけてのラインがエロ美しすぎるのにも感激。
そして、大月まゆかの騎乗位! このグラインドが最高ですね! こんなにエッチが上手かったことに感激。
最後までワイシャツを羽織ったままというのも感激!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ボインボックス大月まゆかベスト4時間 」画像大月まゆかという聖なるAV女優のベスト版!→ボインボックス大月まゆかベスト4時間
Hカップ、バスト95センチの超絶爆乳美少女、大月まゆかちゃん。乳輪の色、乳房のカタチ、まさに完璧なおっぱいです!勃起する乳輪も必見!大月まゆかちゃんのスレンダーな肉体、上下のお口、乳房の谷間を使って肉棒に奉仕する映像が満載!大月まゆかちゃんの国宝級の肉体を責めまくって感じる姿をばっちり収録!最高の素材をタップリ堪能してください! 出演:大月まゆか

「ボインボックス大月まゆかベスト4時間 」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

大月まゆか 巨乳 パイズリ フェラチオ グラインド騎乗位 近親相姦  童貞 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/07/05 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1658-311a15c5

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: