痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

恵けいがKカップ爆乳で責めまくって男の潮吹き! 3Dで飛び出すおっぱいと男潮っ!

2014年6月28日 更新日:

恵けいの「パイズリ・男の潮吹き」

ネクストグループの「バーチャル彼女3D 爆乳K-CUP 恵けい」

恵けいがKカップ爆乳で責めまくって男の潮吹き! 3Dで飛び出すおっぱいと男潮っ!

バスト107センチ(Kカップ)の恵けいが、完全主観で男をおっぱいで責めまくります。パイズリ、オナ見せ、フェラチオ、バック、正常位と次々に爆乳プレイを魅せてくれ、最後は男の潮吹きさせます。スロー再生で男潮が噴く様子を見せてくれるシーンもあります。

「おねがいマスカット」では「おっぱい番長」と呼ばれただけあって、恵けいのおっぱいの存在感は数ある爆乳女優さんの中でも群を抜いています。柔らかそうですが、芯はずっしりしている感じがして、ひとつのおっぱいで3キログラムくらいの重さがありそうです。パイズリしてるだけで筋トレになるんじゃないでしょうか。
おっぱいビンタしてもらいたい巨乳No.1ですね!

ところで、この本編AVは3Dになっています(動画ダウンロード版は2Dのみ)。3DでAVというのはものすごい迫力で、ジブンとしてはこの組み合わせは最強だと思うんですが、今ひとつ普及しませんでしたね。

「パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 恵けい」画像恵けいが痴女的に爆乳でパイズリしまくります!→パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 恵けい
挟まれたまま…射精したい。”恵けい”のKカップ美爆乳と敏感な乳首を、見て・揉んで・吸って・ワシ掴み!!ギンギンに勃起した生チンポを谷間に挟んで、柔らかい乳圧に包み込まれる感触をタップリ堪能。視覚的な刺激による脳内麻薬の分泌と、谷間の摩擦による物理的な刺激で、濃度と勢いを過剰に増した精液を、”挟んだまま”ブチまける!!「谷間でそのまま、発射シテ?」と誘うオンナが豊満なその谷間ですべてを受け止めてくれる、巨乳フェティシズムの究極形態。コノ谷間で果てるコトにこそ、意味がある!!そんな、すべての射精シーンを挟んだままの射精=挟射で締めくくった爆乳ネオフェティシズム、全8編。 出演:恵けい

「パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 恵けい」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author: