痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

羞恥病棟 小ばかにされる男たち

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、チンポ観察されたり、オナニーさせられてバカにされるAV「月島愛 亜佐倉みんと 桃井りん 原田美紗」出演の「羞恥病棟 小ばかにされる男たち」の紹介です。

羞恥病棟 小ばかにされる男たちのキャプチャ画像

やっぱりセンズリ鑑賞はこういうのが好きです。
ちんぽ観察、強制オナニー、強制手コキ・・・
ワケもわからず発射を余儀なくされる男たち。そして…

「羞恥病棟 小ばかにされる男たち」拡大パッケージ画像

ちんぽ観察、強制オナニー、強制手コキ・・・
ワケもわからず発射を余儀なくされる男たち。そして偽りの優しさを受けながら、次々とけなされていく・・・

“陰口の羞恥”
面と向かってではない・・・優しい声も掛けてくれる・・・でも、こっそり笑っている・・・そしてみんなで小バカにしている・・・心にズシンと響く羞恥を浴びながら果てていく患者や医師たち。

なさけないちんぽね・・・イケメンなのに。
このちんぽビンビンでジャマ!
ずっとベッドだからザーメン溜まってそう・・・
小さいちんぽでも濃いザーメンが出たわ。

女医と看護師たちの心ない言葉にショックを受けながらも発射まで追い込まれる男たち。
ちんぽをけなされては笑われる。そして変態扱いされながら果てる羞恥を味わって下さい。
出演:月島愛 亜佐倉みんと 桃井りん 原田美紗

このAVに関連する痴女動画紹介ページ

天才、加賀雅による世界一受けたい言葉責め。じっくり観察されるセンズリ鑑賞プレイ。

このAVの詳細・販売ページ

羞恥病棟 小ばかにされる男たち

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw