痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

目が釘付けになるフェラチオっ!小川あさ美が全裸でお出迎えするエロ過ぎ夫婦生活。

2014年3月9日 更新日:

小川あさ美の「クンニ、フェラチオ」

ムーディーズの「超絶品ボディ 小川あさ美」

目が釘付けになるフェラチオっ!小川あさ美が全裸でお出迎えするエロ過ぎ夫婦生活。

酔っぱらって(?)帰宅した夫(田淵正浩)に全裸で絡みつく痴女妻・小川あさ美。濃厚なキスから、脚を開いて夫にクンニをリクエスト。次に夫を立たせてテント状態のブリーフ越しにパンフェラ。焦らすようにブリーフを脱がせて生フェラとなりますが、唾液をチンポに垂らしては自分で舐めとる上手すぎるフェラチオ。

冒頭の抱き合うシーンでは、夫の頭を抱いておっぱいを舐めさせますが、この「男の頭を女が抱く」シチュエーションって、本当にいいですね。女性がリードする感じが強烈に痴女っぽいです。

それにしても、小川あさ美の抜群のルックスには溜息しか出ません!
何をしていてもエロいです。夫と立ったまま抱き合ってキスするシーンでは、華奢で細身なのに、付くべきところにはしっとり肉が付いた女性らしい体型に強烈に欲情してしまいます。

仁王立ちした男性の股間越しにフェラする女性を下から撮影する定番アングルがありますが、ジブン的には、今まで見たエロ動画の中で、一番エロいと思いました。

ところで、この男優の田淵正浩氏ですが、2/28の週刊ポストではこんな記事が載ってるそうです。
AV女優や男優の子供がいじめられる例多発 自殺未遂した例も
この記事は田淵さんだけでなく、溜池ゴロー監督(奥さんは川奈まり子)など、他にもいろいろなAVに関わる男性にインタビューしているんですが、ジブンが気になったのはココ。いろいろな偏見や実害がありながらもAV男優を続ける理由を聞かれてこう答えてます。

「正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。それでギャラがいただけるのは、ありがたいことですよね」

そうなんですか、やっぱり!
そう思ってみると、本当に気持ち良さそうな動画です。

「超絶品ボディ 小川あさ美」画像超絶品ボディ 小川あさ美
S級女優・小川あさ美が遂にMOODYZ移籍!第1弾はなんと超絶品ボディ!汗とオイルとマン汁が交わり淫らに輝く〜3P潮吹きオイルFUCK!絶品ボディを使っての集中チ○ポ摩擦〜肉感圧迫ローション全身コキ!ディープスロート&極太チ○ポが美マンにメリ込む姿は必見〜濃厚ドスケベ淫乱ボディ!あさ美の本気SEX全7コーナー!

「超絶品ボディ 小川あさ美」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author: