益●つばさが黒ギャル化してM男をペニバンで犯してる、みたいな…。激似の激カワ黒ギャル、宮下つばさのペニバン逆アナル、そして男の潮吹き!(射精管理動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理動画AVレビュー
> 益●つばさが黒ギャル化してM男をペニバンで犯してる、みたいな…。激似の激カワ黒ギャル、宮下つばさのペニバン逆アナル、そして男の潮吹き!

益●つばさが黒ギャル化してM男をペニバンで犯してる、みたいな…。激似の激カワ黒ギャル、宮下つばさのペニバン逆アナル、そして男の潮吹き!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画 どマゾなさん

宮下つばさの「ペニバン逆アナル、男の潮吹き」動画。

Fetish Box/妄想族の「肉食黒ギャル痴女 宮下つばさの素人M男の自宅訪問」から。

益●つばさが黒ギャル化してM男をペニバンで犯してる、みたいな…。激似の激カワ黒ギャル、宮下つばさのペニバン逆アナル、そして男の潮吹き!

素人M男を責める●若つばさに激似の宮下つばさ。電動アナルパールの次はペニバン装着して、立ちバックでM男を犯します。さらにそのまま背後から手コキ。射精させた後も二回戦目の手コキで盛大に男の潮吹きをさせます。その後、汚れた畳をM男に拭き掃除させます。


宮間葵 お仕置きとして痴女OLにペニバンでアナルを犯されるM男社員!宮間葵 お仕置きとして痴女OLにペニバンでアナルを犯されるM男社員! [S痴女vsM男→]
エロお姉さん、宮間葵が痴女OLに扮して社内でM男相手に逆レイプ!ペニバンを装着し男のバックからアナル突きを楽しんじゃいます。その後は正常位の体性になり男に自ら腰を振らせ、ラストは激しい腰振りでドライオーガズムに達したM男。アナルで汚れたペニバンをお掃除フェラさせてフィニッシュ。

益●つばさが黒ギャル化してM男をペニバンで犯してる、みたいな…。激似の激カワ黒ギャル、宮下つばさのペニバン逆アナル、そして男の潮吹き! 内容紹介

【黒ギャル痴女】 素人M男宅でぺ二バン逆アナル責め男根潮吹き!

この痴女動画は「痴女動画 どマゾな」さんでどうぞ。
【黒ギャル痴女】 素人M男宅でぺ二バン逆アナル責め男根潮吹き! [痴女動画 どマゾな→]

アナルパールでのアナル責めから、豪快な立ちバックでペニバン逆アナル、しかもその体勢で背後から手コキ、さらに男の潮吹きと、M男責めの大技が連発されます。大技連発と言えば、ソチオリンピックですが、開会式で日本選手団入場のときに「加藤鷹がいる!」と驚きました。よく見たらスキージャンプの葛●選手でした。中年で頬がこけ気味の男性が日焼けしてロン毛金髪だと加藤鷹化するんですね。

さて、日焼けと言えば、この動画の宮下つばさ、まるで日焼けした益●つばさのようです。激カワです。M男を背後から犯している表情にめちゃくちゃ興奮しました。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「ボンデージM男ザーメン狩り 有村千佳」画像激カワ痴女にペニバンで犯され、手コキされまくる!→ボンデージM男ザーメン狩り 有村千佳
犯され、打たれ、罵倒され、初めて知ったペニバンの快楽、治まる事を忘れて立ち続けるペニス!目覚めてしまったM男の止む事の無い快楽の始まり!

「ボンデージM男ザーメン狩り 有村千佳」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

宮下つばさ 黒ギャル アナル責め アナルパール ペニバン 手コキ 男の潮吹き 突撃、隣の痴女動画 どマゾな 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1571-ce8fae5f

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス