痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】麻酔の代わりに手コキ! 巨乳歯科助手がエロいことしてくれる歯医者。小峰ひなた

2014年2月1日 更新日:

小峰ひなたの「手コキフェラ、パイズリ、騎乗位」

HEYZOの「巷で噂の爆乳萌え歯科医院 ~おっぱい麻酔で痴覚過敏~ : 小峰ひなた」

【無修正】麻酔の代わりに手コキ! 巨乳歯科助手がエロいことしてくれる歯医者。小峰ひなた

麻酔を使わず、先進的な方法で痛みを和らげる歯科医院。歯科助手(歯科衛生士)の小峰ひなたが、手コキやパイズリ、フェラチオで治療中の痛みを紛らわせてくれます。痛いときは、手を挙げるのではなく、小峰ひなたのお尻にタッチ。患者が痛がると「小峰くん、もっと強い麻酔を」と歯科医に指示され、小峰ひなたのサービスも過激になっていきます。

小峰ひなたの「手コキフェラ、パイズリ、騎乗位」動画。画像

歯医者でこんなサービスあったらいいな、という動画です。
企画も秀逸ですが、男性歯科医も大まじめにやっていますし、小峰ひなたの従順なM痴女っぽい演技もよいですね。小峰ひなたは顔もカラダもめちゃくちゃエロ偏差値が高いですよねー。

「巷で噂の爆乳萌え歯科医院 ~おっぱい麻酔で痴覚過敏~ : 小峰ひなた」画像巷で噂の爆乳萌え歯科医院 ~おっぱい麻酔で痴覚過敏~ : 小峰ひなた
動く度にタプンタプンに揺れる超絶爆乳・93cmのGカップ(!!)で、男好みのちょっぴりぽっちゃりボディーの小峰ひなたちゃん。乳のデカさといったらチ○ポが簡単に隠れてしまうほど!見るからに柔らかそうなその巨乳で治療に来た患者に麻酔代わり(?)のご奉仕!制服を少しずつ脱ぎ、ポロリと出したおっぱいで患者の体を癒しつつ痛みから解放!ねっとりヨダレまみれになった患者のチ○ポをさらに股で極上のご奉仕。びっちょり濡れたオマ○コを突かれれば「気持ちいい」と可愛らしい笑顔のひなたちゃん。こんな歯医者あったら間違いなく行列が出来ますね!

「巷で噂の爆乳萌え歯科医院 ~おっぱい麻酔で痴覚過敏~ : 小峰ひなた」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author: