豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき(巨乳動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳動画AVレビュー
> 豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき

豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜マニアック動画徒然草さん

佐山愛、管野さゆきの「ハーレムパイズリ、騎乗位」動画。

ムーディーズの「W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき」から。

豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき

エロい黒ランジェリーで迫る、佐山愛と管野さゆきの巨乳美女2名。管野さゆきのパイズリ、佐山愛は男の上半身を責めます。管野さゆきが後ろ向きで男にまたがり、見せつけるアソコを手マンさせ、佐山愛がパイズリするというアクロバティックなプレイ。管野さゆきが男に騎乗位挿入して、佐山愛は男を見つめながら管野さゆきのおっぱいを揉みます。佐山愛の番ではバックで挿入した後、正常位で舌上射精。二人でお掃除フェラしてくれます。


爆乳サンタさんが唾液をたっぷり垂らしてパイズリフェラ抜き!爆乳サンタさんが唾液をたっぷり垂らしてパイズリフェラ抜き! [フェラ抜き天国→]
93cmのGカップと、ムチムチした体がエロい小峰ひなたがサンタコスでオナニー!その後は唾液をたっぷり垂らしてのパイズリでチンポを射精させ、舐めとったザーメンを口に含んだままお掃除フェラをしてフィニッシュ。
エロすぎ爆乳痴女によるパイズリ抜き!エロすぎ爆乳痴女によるパイズリ抜き! [M男ちゃんねる→]
やっぱり浜崎りおのおっぱいは別格です! 痴女っ気たっぷりに、男をガン見しながらのパイズリっ!
桜木莉愛がLカップの爆乳を吸わせて足コキ、パイズリ、フェラ、授乳手コキ責め!桜木莉愛がLカップの爆乳を吸わせて足コキ、パイズリ、フェラ、授乳手コキ責め! [S痴女vsM男→]
107cmLカップのとんでもない爆乳の持ち主、桜木莉愛の授乳手コキ動画。おっぱいをチューチュー吸わせながら足コキ、チ◎ポを巨乳に挟んで横からのパイズリ、フェラの後は授乳手コキで責めてくれちゃいます。パイズリの時おっぱいが大きすぎてチ◎ポの先っちょが完全に隠れてしまってます(笑)しっかしすっごい胸ですわ。

豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき 内容紹介

【佐山愛 菅野さゆき】W爆乳美女による密着パイズリ痴女プレイ!【主観】

この痴女動画は「マニアック動画徒然草」さんでどうぞ。
【佐山愛 菅野さゆき】W爆乳美女による密着パイズリ痴女プレイ!【主観】 [マニアック動画徒然草→]

佐山愛が大好きなジブン的には、最初の佐山愛が妖艶に微笑んで誘惑してくるエロランジェリーシーンだけで大興奮してしまうんですが、さらに管野さゆきというとてもナチュラルな感じの爆乳が絡んでの3Pというのは夢に出そうです。というか、夢に出て欲しい。せめてこんな夢を見たいです。
管野さゆきもいいんですよねー。くびれが最高ですよね。

いつもなら飛ばしてしまう正常位も、佐山愛の正常位は一秒とも見逃したくないくらい集中して見てしまうんですが、ちゃんとお約束のWお掃除フェラもしてくれて、しかも管野さゆきが亀頭からじゃなくて、サオから舐めるというのが良かったですねー。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき」画像この動画の本編は→W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき
奇跡!業界を代表するJカップ&HカップのW爆乳美女が豪華初共演!!デカくて柔らかいWオッパイが仲良くチンポを貪り喰う!男を囲んでW乳揉み三昧!W痴女パイズリ→激狭射!ご奉仕パイ責め王様FUCK!ハーレム逆3P!イキまくり濃厚レズ4P大乱交!ボリューム満点の爆乳と笑顔で終始ペニスを包んで挟んで責め倒す!気持ち良い谷間から思わず精子がドピュッと噴射!全編パイズリ天国8コーナー!!

「W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

佐山愛 管野さゆき 巨乳 パイズリ 騎乗位 お掃除フェラ 豊満 3P 主観 突撃、隣の痴女動画 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1561-9e7fb5c7

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス