痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき

2014年1月31日 更新日:

佐山愛、管野さゆきの「ハーレムパイズリ、騎乗位」

ムーディーズの「W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき」

豊満おっぱいに酔いしれる極上3Pっ! 大迫力の主観パイズリがスゴい。佐山愛、管野さゆき

エロい黒ランジェリーで迫る、佐山愛と管野さゆきの巨乳美女2名。管野さゆきのパイズリ、佐山愛は男の上半身を責めます。管野さゆきが後ろ向きで男にまたがり、見せつけるアソコを手マンさせ、佐山愛がパイズリするというアクロバティックなプレイ。管野さゆきが男に騎乗位挿入して、佐山愛は男を見つめながら管野さゆきのおっぱいを揉みます。佐山愛の番ではバックで挿入した後、正常位で舌上射精。二人でお掃除フェラしてくれます。

【佐山愛 菅野さゆき】W爆乳美女による密着パイズリ痴女プレイ!【主観】

佐山愛が大好きなジブン的には、最初の佐山愛が妖艶に微笑んで誘惑してくるエロランジェリーシーンだけで大興奮してしまうんですが、さらに管野さゆきというとてもナチュラルな感じの爆乳が絡んでの3Pというのは夢に出そうです。というか、夢に出て欲しい。せめてこんな夢を見たいです。
管野さゆきもいいんですよねー。くびれが最高ですよね。

いつもなら飛ばしてしまう正常位も、佐山愛の正常位は一秒とも見逃したくないくらい集中して見てしまうんですが、ちゃんとお約束のWお掃除フェラもしてくれて、しかも管野さゆきが亀頭からじゃなくて、サオから舐めるというのが良かったですねー。

「W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき」画像W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき
奇跡!業界を代表するJカップ&HカップのW爆乳美女が豪華初共演!!デカくて柔らかいWオッパイが仲良くチンポを貪り喰う!男を囲んでW乳揉み三昧!W痴女パイズリ→激狭射!ご奉仕パイ責め王様FUCK!ハーレム逆3P!イキまくり濃厚レズ4P大乱交!ボリューム満点の爆乳と笑顔で終始ペニスを包んで挟んで責め倒す!気持ち良い谷間から思わず精子がドピュッと噴射!全編パイズリ天国8コーナー!!

「W爆乳パイズリSPECIAL240min. 佐山愛 菅野さゆき」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , ,

Author: