痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

チンポをフェラ中に他の男とおしゃべりされるのって最高だよなっ! 椎名ひかる

2014年1月22日 更新日:

椎名ひかるの「主観フェラチオ」

ドグマの「美少女・性感開発研究所 椎名ひかる」

チンポをフェラ中に他の男とおしゃべりされるのって最高だよなっ! 椎名ひかる

監督インタビューに答えながら、男優のチンポをフェラチオする椎名ひかる。ゆっくりと亀頭を舐め回し、喉の奥までくわえこんで射精させ、その後もゆっくり舐め上げます。次のオナニーシーンも少し入ってます。

【フェラ動画】めちゃかわお姉さんがカッチカチちんぽをしゃぶりまくり

主観でカメラをガン見しながら、実に美味しそうにしゃぶるエロ顔がめちゃくちゃいやらしいです。
これだけスローで念入りに亀頭周辺をレロレロと舐める主観フェラ映像ってたまらないですね。椎名ひかるはA○Bのマリコ様にも激似と言われていますが、こうして見ると、女医の西川先生にも似ています。鼻の穴が強欲そうで、ルックス的には非常にS女度が高いです。
Sチンポ観察要素もあって、途中で固さや大きさにもコメントしたりしてくれてとてもいいです。

とくに、ジブン的には音声消して見ると最高です。
「やだー、もうこんなにカチカチー」「もうちょっと固くなんないと遊んであげないよー」的に脳内で勝手に椎名ひかるのセリフを考えながら見ると、あっというまに暴発しそうでした。

でも、音声が入ると、途端に「ひかるちゃんは、もっとエロいんじゃないかと思うんだ」「もっとエロいところを見せて」とソフトな口調でアオる監督の声にかなり引きます。監督はだんだんエスカレートしてきて「ひかる」と呼び捨てにしはじめ、しまいには「椎名」と名字を呼び捨てにします。ディープスロートで射精させた椎名ひかるに「椎名はどうなの?教えて?」と問い詰めるところは、「○ザワはねえ」と語る某ロックスターとカブります。

チンポ提供者をまったく無視して、椎名ひかると監督の会話が続けられるというのは、ある意味、チンポ提供者にとってはマゾヒスティックな状況かも知れないですが…。

「美少女・性感開発研究所 椎名ひかる」画像美少女・性感開発研究所 椎名ひかる
「あたし、セックスで泣いたの、初めてです…。」清純売りのAV女優・椎名ひかるのM性を開発し、ありのままの淫らな姿をさらけ出す!!未開発な美少女のトランス顔は、そそる。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス