痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

僕の奥さんは担任の先生 雨宮琴音

2011年4月1日 更新日:

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、学校で、先生に誘惑される。「雨宮琴音」出演の「僕の奥さんは担任の先生 雨宮琴音」の紹介です。

僕の奥さんは担任の先生 雨宮琴音のキャプチャ画像

嫉妬から痴女になる、という設定は実にウマい。しかも長身で極上美女の雨宮琴音。
18歳の誕生日…僕が学校やみんなに内緒で結婚した奥さんは、学園内で一番綺麗で美人と言われる女教師”菜…

「僕の奥さんは担任の先生 雨宮琴音」拡大パッケージ画像

18歳の誕生日…僕が学校やみんなに内緒で結婚した奥さんは、学園内で一番綺麗で美人と言われる女教師”菜月”僕の”担任の先生”である。新婚ホヤホヤでいつもラブラブだけどみんなの前では平然を装わないと…僕が女生徒から告白され保健室でサクラ先生に悪戯されたのを目撃!?嫉妬!!妻・菜月の溜まった欲求が燃え上がる!

このAVに関連する痴女動画紹介ページ

保健の先生・原千尋が、男子生徒とその恋人に早漏解決法を指導します。

このAVの詳細・販売ページ

僕の奥さんは担任の先生 雨宮琴音

CATEGORIES & TAGS

おすすめ痴女AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw