痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ペニバンで犯されながら激しい手コキで何度も寸止め…松野ゆい、若葉薫子、那月りののペニバン集団痴女!

2014年1月7日 更新日:

松野ゆい、若葉薫子、那月りのの「集団痴女・ペニバン逆アナル手コキ」

SODクリエイトの「ちんちん大好き発情娘3人による勃起必至!!寸止めチ○ポ強化しごき」

ペニバンで犯されながら激しい手コキで何度も寸止め…松野ゆい、若葉薫子、那月りののペニバン集団痴女!

全裸M男を取り囲む、松野ゆい、若葉薫子、那月りののペニバンビキニ美女三名。代わる代わるペニバンをM男に逆イラマチオさせてから、那月りのが逆正常位でアナルを犯します。左右の松野ゆい、若葉薫子のペニバンには手コキをさせます。次に四つん這いにさせて松野ゆいがバックでペニバン挿入。若葉薫子は自分のペニバンをシゴきながらM男とディープキス。そして若葉薫子が「逆」背面座位でペニバン挿入。松野ゆいと那月りのがサオとタマを左右から激しく刺激します。イキそうになったところで容赦なく寸止め。最後は大量に射精させます。

松野ゆい、若葉薫子、那月りのの「集団痴女・ペニバン逆アナル手コキ」動画。画像

松野ゆい、若葉薫子、那月りのの三人とも痴女ウマですが、那月りのの言葉責めがとくにいい味出してます。若葉薫子もジブンが今まで見た中では一番かわいく撮られてます。
三人は最後までビキニを脱ぎませんが、松野ゆいと那月りののおっぱいが途中でポロリしたままになってるのがうれしいです。松野ゆいの「桃乳」、やっぱり至宝ですね!

10分ほどの動画ですが、この間に三人ともがそれぞれペニバン挿入してくれます。ジブンが一番好きなのは正常位です(男が下の正常位、ですね)。チンポが丸出しになって、ペニバンで突かれながらの手コキがしやすいのと、恥ずかしい姿を正面から見られる羞恥感で、ちょいM男的には最もおすすめな体位だと思います。

バックから突かれるのは、女性の姿が見えないし、手コキがされづらいのですが、この場合は集団痴女で、正面では若葉薫子がベロチューしてくれ、那月りのがモーモー手コキしてくれるので、逆に超贅沢なプレイになってます。しかも、ペニバンで突く松野ゆいが、M男の尻をパンパンとスパンキングまでしてくれます。普通ならここで終了です。

この動画がスゴいのは、ここからさらにペニバン背面座位があるところですね。さらに左右から痴女の達人二人による手コキ責め。ちゃんと玉責めもしてくれますし、豪快な寸止めもあります。しかも言葉責め濃度もめちゃくちゃ高くて、ものすごく満足度の高い動画ですね!

「ちんちん大好き発情娘3人による勃起必至!!寸止めチ○ポ強化しごき」画像ちんちん大好き発情娘3人による勃起必至!!寸止めチ○ポ強化しごき
チ○ポが何よりも大好きな女の子3人が集って、チ○チン強化委員会を発足しました!!オマ○コを満足させる為に、愛情込めて自分好みにチ○ポをしごいていきます。自ら鍛え上げたチ○ポは、己のマ○コで味わい尽くす!!発情娘の強欲は止まる事を知りません!! 出演:松野ゆい 若葉薫子 那月りの

「ちんちん大好き発情娘3人による勃起必至!!寸止めチ○ポ強化しごき」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス