痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

チンポしごかれたこと、無いんでしょ? 超高飛車な言葉責め手コキっ! 羽月希

2013年12月29日 更新日:

羽月希の「言葉責め・手コキ」

V&Rプロダクツの「才色兼備の美人女子アナ 見下し丁寧淫語でございます。」

チンポしごかれたこと、無いんでしょ? 超高飛車な言葉責め手コキっ! 羽月希

スタッフらしき男をフロアに寝かせて、小バカにした言葉責めする女子アナウンサー、羽月希。徹底的な上から目線で、オナニーを見せつけ潮を男に吹きかけます。全裸になって手コキし、射精させます。

【痴女M男】 お嬢様育ちの美人女子アナに見下されながら淫語で虐められたい!

「丁寧語の言葉責め」というジャンルは根強い人気がありますが、女性が男に奉仕する立場(メイドやエステティシャンなど)というのが多いですよね。これは、上流階級の女性が、男を見下して言葉責めするという設定なので、よりM性が強い人向けです。

羽月希のマイペースな喋り方がとても心地よいです。そして、「もっと見てもよろしいのよ」と言いながら全裸になったときのスタイルの良さには息を呑みます!

「世間知らずのお嬢様女子校生見下し丁寧淫語でございます。」画像「見下し丁寧淫語シリーズ」第一作。→世間知らずのお嬢様女子校生見下し丁寧淫語でございます。
良家のお嬢様女子校生には一般常識や貞操観念は通用しない!けど、人一倍好奇心旺盛で実は超傲慢だったのだ…そんなお嬢様のムチャブリ丁寧淫語では優しい言葉遣いで厳しい内容を命令したり、叱り付け、惨めで卑しい奴隷の立場を理解させ、恥辱を与えたりとヤリたい放題!!M男性はマジ絶対必見!!!で、ございます。 出演:中野ありさ 朝倉ことみ 七瀬あさ美 希咲あや 友利ルナ

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw