パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり(脚責め動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
脚責め動画AVレビュー
> パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり

パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜Sな女とMな男さん

逢澤ゆうりの「言葉責め、踏みつけ、脚コキ」動画。

フリーダムの「OLの黒パンプスなぶり 」から。

パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり

部屋に帰ってきた会社上司と部下OL。恋人同士のようです。男がエッチをねだり女が今日はイヤと断りますが、男は強引に女に脚にむしゃぶりつきます。しばらくパンプス美脚を与えていた女が、一転して男を責めはじめます。ブリーフ一枚で仰向けにし、見事な言葉責めを繰り出しながら、パンプスで股間を踏みつけたり、口に突っ込みます。最後は脚コキで射精させてくれます。


美脚熟女に黒パンスト脚で弄られる美脚熟女に黒パンスト脚で弄られる [美脚に口づけ→]
黒スト美熟女に脚で弄られます。黒ストの足裏で顔を擦られ、爪先を舐める男。足コキ、手コキではいけずに、爪先を舐めながら自分でセンズリして発射。
ダブル熟女の黒ストッキング足責めプレイ!ダブル熟女の黒ストッキング足責めプレイ! [M男ちゃんねる→]
熟女の足の匂いはいかがかしら?二人がかりで足責め、足コキでねっとりと責めてくれます。妖艶なエロさ満開ですね。最後はダブル足コキで大量射精!
【明日花キララ】脱いだパンストを被せ後ろから羽交い絞め足コキ【明日花キララ】脱いだパンストを被せ後ろから羽交い絞め足コキ [痴女られ動画→]
高校の痴女教師が、男子生徒を裸にむいて痴女責め!脱ぎたてホカホカの黒パンストを頭にかぶせ、背後から押さえつけて足コキ。さらにねっちりフェラ、乳首パイズリから、締めもフェラ。驚くべき大量顔射でドロッドロ!エロいなー。ダルもやってもらったのでしょうか…

パンプスでチンポを踏みつけ、責め淫語と脚技で男をメロメロにするOL。逢澤ゆうり 内容紹介

パンプスを舐めさせ爪先で乳首を責め踵でチンポを踏みつけ蒸れたパンスト足で足コキする痴女OL

この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
パンプスを舐めさせ爪先で乳首を責め踵でチンポを踏みつけ蒸れたパンスト足で足コキする痴女OL [Sな女とMな男→]

最初は男が強引に女の脚を舐めはじめるので、単なる男性主導の脚フェチ動画かと思いましたが、途中から逢澤ゆうりが本気を出して責めはじめると、驚くほど見事な言葉責めと、力加減が絶妙な踏みつけに見とれてしまいました。

ジブンはこういう恋人同士のSEXという動画を見ると、男が本気で女のことを好きか気になって仕方ないんですよね。なんでかわからないんですが。
正直言って、逢澤ゆうりがあまり美人でないので、単に上司が部下を弄んでるだけで、逢澤ゆうりはすぐに飽きて捨てられるパターンだろう、とか思ったんですよね、最初は。
ところが、逢澤ゆうりの責めは本当に見事の一言。上司は完全なエゴマゾですが、それを承知の上で、男が求めるちょうどいいS痴女責めを完璧に提供しています。
自分の楽しみというよりは、男のために責めてるのは明らかなんですが、そんなサービス系S痴女プレイをこれだけ見事にやってくれる女性はそうそういないと思います。これは、男が離れられないですね。体もいいし…。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「OLの黒ソックス 4」画像OLの脚でいじめられたい! 超おすすめ痴女AV女優、早崎れおん出演です!→OLの黒ソックス 4
OLの黒いソックスシリーズ、早くも第4弾リリース!!パンプスで蒸れたソックスの匂いを嗅いだり、足コキされてみませんか? 出演:白浜ゆり 柳田やよい 川村レナ 早崎れおん

「OLの黒ソックス 4」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

逢澤ゆうり OL CFNM ハイヒール 踏みつけ 淫語 言葉責め 脚コキ 突撃、隣の痴女動画 Sな女とMな男 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1490-c555e935

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス