痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

オドオドしたM男を弄ぶ爆乳ギャルズ! ド迫力ボディで顔騎におっぱいビンタっ! 仁科百華、みなせ優夏

2013年12月13日 更新日:

仁科百華、みなせ優夏の「顔面騎乗、おっぱいビンタ、騎乗位」

kira☆kiraの「kira☆kira SPECIAL HEAT ISLAND 〜極上巨乳BODY壮絶大乱交〜」

オドオドしたM男を弄ぶ爆乳ギャルズ! ド迫力ボディで顔騎におっぱいビンタっ! 仁科百華、みなせ優夏

プールサイドに仰向けのM男に仁科百華が顔騎、みなせ優夏がフェラチオ。仁科百華がシックスナイン気味の体勢で手コキしつつアソコをクンニさせ、みなせ優夏も負けじとチンポを咥え、顔面騎乗。仁科百華が騎乗位挿入すると、みなせ優夏も挿入をおねだり。仁科百華はおっぱいでM男の顔面をビンタ。男二人がくわわっての乱交。次のシーンでは北川瞳と北川エリカが中年男をちんぐり返しや尻尾フェラ、モーモー手コキで痴女ります。

ジブン的には大ヒットの動画でした!
仁科百華というAV界を代表する白ムチ美巨乳の持ち主による、上から目線の痴女SEXですが、ペアを組むのが、これまたものすごい美爆乳の持ち主、みなせ優夏。仁科百華のムッチリしたおっぱいとは対象的にシュッとした巨乳で、全く違うタイプの爆乳をダブルで鑑賞できるというだけですばらしいです。

最初見始めでは「あー、仁科百華ねー」と感動が薄かったのですが、もう一人がみなせ優夏とわかった途端に「この二人のコンビってすごい!」と一気に興奮が高まりました。世間ではワールドカップの組み合わせや、マー君のメジャー行き、秘密保護法案などで騒がしいときに、ジブンは仁科百華とみなせ優夏の痴女コンビ出現に一番盛り上がってるというのはやっぱりいろいろ反省すべき点があるのではないかと思います。

しかし、この動画で見せる仁科百華の痴女っぷりは、完全にこれまでの「やらされ痴女プレイ」から脱皮していて、もう集団痴女モノのリーダーをいつ任せてもおかしくないレベルに達しているのではないでしょうか!
星野監督がマー君にマウンドを任せるように、です!
無理やりに話をつなげてみましたが、マー君と言えばむしろM男男優のマー君の方が見てる回数が多いジブンには、やっぱりいろいろ反省すべき点がありますね。

設定も秀逸で、後半複数の男性が勝手に絡んでくるのですが、M男向けの作りは変わらず、あくまでもチンポの大きさだけがとりえのオドオドしたM男中心の責めになっています。あまりの気持ちよさに勝手に中出ししてしまったM男を置き去りにして、仁科百華とみなせ優夏は途中で登場した男たちと続きをしに立ち去るというのがいいですね。

次のシーンでは北川エリカと北川瞳によるオジサンを痴女っちゃいます。この男優さんはねちっこい感じがあまり好きではないのですが、北川エリカの尻尾フェラが見られるだけでうれしいです。

「kira☆kira SPECIAL HEAT ISLAND 〜極上巨乳BODY壮絶大乱交〜」画像kira☆kira SPECIAL HEAT ISLAND 〜極上巨乳BODY壮絶大乱交〜
大人気タイトル「HEAT ISLAND」がまた今年もやって来た!灼熱の太陽より激アツの欲求不満ヤリマン巨乳GALSが男達を手当たり次第漁ってハメ狂う!顔面騎乗で口塞ぎ同時手コキでザーメン搾り、パイズリで男根を弄び火照りマンコに咥え込んで何度もイキまくる狂乱中出し大乱交! 出演:みなせ優夏 北川瞳 仁科百華 北川エリカ(園田ユリア)

「kira☆kira SPECIAL HEAT ISLAND 〜極上巨乳BODY壮絶大乱交〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw