おっぱいが大きくてきれいなママがお風呂でチンポを触ってくる…息子を性玩具にする北川エリカ。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> おっぱいが大きくてきれいなママがお風呂でチンポを触ってくる…息子を性玩具にする北川エリカ。

おっぱいが大きくてきれいなママがお風呂でチンポを触ってくる…息子を性玩具にする北川エリカ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

北川エリカの「お風呂で近親相姦」動画。

VENUSの「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 北川エリカ」から。

おっぱいが大きくてきれいなママがお風呂でチンポを触ってくる…息子を性玩具にする北川エリカ。

お風呂でイチャイチャと息子の体を洗う母、北川エリカ。息子にクンニ、手マンさせてから、ねっとりフェラチオ。バックで尻コキしてから挿入。背面騎乗位から湯船で対面座位となり、とてつもなくエロい腰使いを見せます。お風呂マットの上で正常位となり、中出し射精させ、ラブラブなディープキスで余韻を楽しみます。


おっぱいが大きくてきれいなママがお風呂でチンポを触ってくる…息子を性玩具にする北川エリカ。 内容紹介

息子のムスコを私物化して中出しまで頂くどエロママ

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
息子のムスコを私物化して中出しまで頂くどエロママ [アダルト動画タイムス→]

北川エリカのおっぱいの魅力は今さら言うまでも無いのでしょうが、もう一つ大きな魅力は、ワシ鼻じゃないかと思うんですよね。この鼻がいかにも肉食系で好色そうな雰囲気を出してるんだと思います。

痴女的ママの近親相姦モノとしては文句無しの演技と内容ですが、北川エリカがお母さんというにはあまりに若すぎてきれいすぎる気もします。その分、恋人のようなラブラブ感がありますよね。射精後の見つめ合ってのベロチューなんか、いいですよねー。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 北川エリカ」画像この動画本編は→湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 北川エリカ
思春期のトオルは、母・エリカのエロい体に夢中だった!!お風呂に入っているエリカを覗いてはチンポを勃てて、その姿をおかずに妄想していた。エスカレートする欲望に、そのうち妄想だけでは我慢ができなくなり、とうとう寝ているエリカにイタズラしてしまう。しかしエリカは気づいていた。近頃ずっとセックスレスで欲求不満だったエリカは、息子のイタズラに興奮していたのだ。

「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 北川エリカ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

北川エリカ(園田ユリア) 巨乳 近親相姦  童貞 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス  


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/12/11 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1483-1ec34f1d

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: