レズのM男いじめがすごいAV 射精管理がすごいAV 言葉責めがすごい痴女M男AV

最強のW痴女! 見せつけレズでオナニーさせられ、顔騎と寸止め手コキフェラ、さらに男の潮吹き! 竹内紗里奈、羽月希

2013年12月7日 更新日:

羽月希、竹内紗里奈の「見せつけレズ、言葉責め、男の潮吹き」動画。

SODクリエイトの「あなた「エゴマゾ」ですか!? 天使と悪魔のW責め」

最強のW痴女! 見せつけレズでオナニーさせられ、顔騎と寸止め手コキフェラ、さらに男の潮吹き! 竹内紗里奈、羽月希

残業しているとOLの羽月希がマッサージしてくれます。徐々にエロい方向に誘惑されている最中に、上司の竹内紗里奈が登場。勃起した男を罵倒する言葉責めから、レズを見せつけオナニーを強制。濃厚なWフェラへ発展。続けて竹内紗里奈が顔騎して羽月希が手コキ。何度も寸止めしてから羽月希に見つめられる中、竹内紗里奈の手コキで射精させられます。さらに羽月希が吸い取った精液を見せつける間にも竹内紗里奈が射精直後手コキを続けて男の潮吹きをさせます。

まさにエゴマゾの夢が詰まった、グレートな動画です!
本編AVは「あなた「エゴマゾ」ですか!? 天使と悪魔のW責め」でSOD作品ですが、SODとは思えない絶品の真性M男AVとなっています。監督は真咲南朋。どちらかというと、雰囲気的にはMotheRs Entertainment Pictures作品のような圧倒的痴女空間となっています。

ちょいM男のツボを突きまくっているので、いくつかポイントを挙げてみます。

  1. レズを見せつけ強制オナニーをさせる
  2. ドSな女上司
  3. 癒やし系に見えて実は変態レベルに淫乱な同僚OL
  4. 射精を禁止する言葉責めと、射精を促す痴女淫語の二重奏
  5. 顔騎シーン以外は完全にM男主観
  6. 射精する顔を見られたいという願望を満たす主観カメラ目線
  7. 羽月希は射精直後の余韻を味わい、竹内紗里奈はそれに構わず射精直後責めする、ゴージャスな男の潮吹き。

本編のタイトル通り、「天使と悪魔」という両極端な痴女2名がそれぞれ180度方向の違うM男責めを同時にするという発想が秀逸です。
竹内紗里奈は「射精するな」と命じ、羽月希は「いいよ、いっぱい出して」と誘惑してきます。そうした言葉責めが、二人がかりでフェラチオや顔騎をしながら、同時に繰り出され、音声を聞いているだけで陶酔してしまいました。

どちらの女優さんもすばらしいですが、竹内紗里奈のクールな言葉責めは演技力、迫力、目力どれも絶品ですね。とくに男の潮吹きをさせた後、「アタシじゃなくて希(のぞみ)に出して(射精させて)欲しかったんでしょ?」と呟く感じが、もうすがりつきたくなるような、孤独と孤高が紙一重の真性S女特有の心理を表現していると言ったら大げさでしょうか! いや、大げさではないっ!

「あなた「エゴマゾ」ですか!? 天使と悪魔のW責め」画像この動画本編は→あなた「エゴマゾ」ですか!? 天使と悪魔のW責め
エゴマゾという言葉をご存知ですか!?自分本位のエゴイスティックなM男のことで、アナタ自分自身のことかもしれません。欲望のまま、わがままに気持ち良くなりたい願望を叶えるため、天使のような優しい責めと、小悪魔的な焦らしを同時に堪能できる!天使と悪魔、どちらでイキますか!? 出演:羽月希 竹内紗里奈(村上里沙)

「あなた「エゴマゾ」ですか!? 天使と悪魔のW責め」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

レズのM男いじめがすごいAV, 射精管理がすごいAV, 言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw