痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

あそこもカチカチですよ〜♪ 巨乳美容師が挑発しまくり、おっぱい揉ませてくれて…仁科百華

2013年11月23日 更新日:

仁科百華の「巨乳」

Fitchの「爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華」

あそこもカチカチですよ〜♪ 巨乳美容師が挑発しまくり、おっぱい揉ませてくれて…仁科百華

胸の大きく開いた制服でシャンプーしてくれる美容師、仁科百華。何度もわざとらしく男の顔に胸を押しつけます。少し乳首がシャツからのぞいてます。次にマッサージ。あたしも肩が凝りやすいんです、胸が大きいから…と話を振って、男客に胸をマッサージさせてくれます。そして男客の股間に手を伸ばし「ここもカチカチ♪」と笑います。

美容師、歯医者など、風俗ではないのに、距離が近い職業のお姉さんは永遠の妄想の対象ですね。
美容師と歯医者にもう一つ共通するのは、特殊な椅子に座ってあまり客が動けない状態で、拘束器具的な感じがするところですね。

そんな妄想の巨乳美容師を爆乳の代名詞、仁科百華が演じるところにありがたみがあります。
ゆるい喋り方や、スキだらけの雰囲気で勃起するなという方が無理ですね。
男客が「ぼくがマッサージしましょうか?」と意を決して提案するのが、M男っぽさとしてはマイナスですが、ここはむしろ「よく言ってくれた!」とその男気をほめるところかも知れません。

監督は名匠、きとるね川口監督です。

「爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華」画像爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華
こんな時代だからこそ…。爆乳癒し系女優、仁科百華ちゃんがとーっても優しく、時には意地悪な言葉であなたの心とチンポを癒してくれます!!メルヘンで、キュートな百華ちゃんのコスプレシチュエーション、おしゃれ美容師にOLさん、彷徨うサラリーマンの前に現れた森の妖精からPCから出てきた電脳少女、更にエステティシャンと、憧れのシチュエーションばかり!!コレを観て、たっぷりヌイて、沢山癒されちゃいましょう!!

「爆乳百華ちゃんの癒し淫語と楽し淫語。 仁科百華」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author: