痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳

2013年10月23日 更新日:

有村千佳の「M男アナル責め、ペニバン」

未来 フューチャーの「女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳」

あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳

ラップでぐるぐる巻きに拘束された父親へ、JKの有村千佳が指、ディルド、アナルパールで様々なアナル責め。ペニバンを逆イラマチオさせてから、ほぐれたお尻の穴にペニバンを逆正常位挿入。さらにバックで激しく突きまくり、父親をドライオーガズムへ導きます。さらに喘ぐ父親に無理やりペニバンをお掃除フェラさせます。

ドSな有村千佳嬢がM男のアナルを犯す!

父親がドライオーガズムに達したときに、有村千佳が「イッちゃたの〜? 1回目でかー」と言うんですが、このセリフに有村千佳の凄さが凝縮されてるなーと思いました。
これだけの美貌は、一般芸能界を含めてもなかなかいないと思いますが(よく似ていると言われていた戸田恵梨香は最近すっかり輝きを失ってます。残念です)、その一方で、これだけ多くの痴女AVに出演し、きっちり痴女プレイを見せてくれる女優さんもなかなかいません。

「1回目でかー」というセリフにやたら説得力があるんですよね。M男の生理を知り尽くしているという迫力があります。こんなに華奢でかわいいのに、ペニバンの使い方に手慣れていて、何度もM男のアナルを犯した経験値の高さゆえですね。
わざとらしい言葉責めでなく、あくまでマイペースでしゃべるところもすごいです。完全に有村千佳ワールドを持ってますよねー。

「女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳」画像女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳
憧れの美女子校生は育ち盛りで犯りたい盛り。教室で同級生の美少女にペニバンで犯されるのって、M男子全員の夢!ですよね?

「女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス