あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳

あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜M男ちゃんねるさん

有村千佳の「M男アナル責め、ペニバン」動画。

未来 フューチャーの「女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳」から

あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳

ラップでぐるぐる巻きに拘束された父親へ、JKの有村千佳が指、ディルド、アナルパールで様々なアナル責め。ペニバンを逆イラマチオさせてから、ほぐれたお尻の穴にペニバンを逆正常位挿入。さらにバックで激しく突きまくり、父親をドライオーガズムへ導きます。さらに喘ぐ父親に無理やりペニバンをお掃除フェラさせます。


可愛い義姉妹が電マとオナホ手コキでチンポを責めちゃう! 可愛い義姉妹が電マとオナホ手コキでチンポを責めちゃう! [フェラ抜き天国→]
有村千佳と朝倉ことみが楽しそうにチンポを電マとオナホで手コキ責め! 最後は手コキで発射させて笑顔の2人。
有村千佳 激カワJKお兄ちゃんの寝起きチ○ポいただきます!有村千佳 激カワJKお兄ちゃんの寝起きチ○ポいただきます! [アダルト動画タイムス→]
有村千佳(ありむらちか)妹系fc2無料エロ動画。ひとりぼっちで寂しがりやの妹が寝ていた兄のパンツを勝手に下ろし、チ○ポで遊ぶ動画。
有村千佳 M男を罵倒し弄ぶ最高の痴女有村千佳 M男を罵倒し弄ぶ最高の痴女 [アダルト動画タイムス→]
「背後から手コキ」は、手コキしてる女性の顔がポイント。超美形ですよっ!有村千佳の魅力が満載の名作痴女動画。最後は中出しのハプニングも有り!

あたしが教えてあげるよ〜。娘にペニバンでドライオーガズムに達するまで犯される父。有村千佳 内容紹介

ドSな有村千佳嬢がM男のアナルを犯す!

この痴女動画は「M男ちゃんねる」さんでどうぞ。
ドSな有村千佳嬢がM男のアナルを犯す! [M男ちゃんねる→]

父親がドライオーガズムに達したときに、有村千佳が「イッちゃたの〜? 1回目でかー」と言うんですが、このセリフに有村千佳の凄さが凝縮されてるなーと思いました。
これだけの美貌は、一般芸能界を含めてもなかなかいないと思いますが(よく似ていると言われていた戸田恵梨香は最近すっかり輝きを失ってます。残念です)、その一方で、これだけ多くの痴女AVに出演し、きっちり痴女プレイを見せてくれる女優さんもなかなかいません。

「1回目でかー」というセリフにやたら説得力があるんですよね。M男の生理を知り尽くしているという迫力があります。こんなに華奢でかわいいのに、ペニバンの使い方に手慣れていて、何度もM男のアナルを犯した経験値の高さゆえですね。
わざとらしい言葉責めでなく、あくまでマイペースでしゃべるところもすごいです。完全に有村千佳ワールドを持ってますよねー。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳」画像この動画本編は→女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳
憧れの美女子校生は育ち盛りで犯りたい盛り。教室で同級生の美少女にペニバンで犯されるのって、M男子全員の夢!ですよね?

「女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.002 有村千佳」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

有村千佳 JK 言葉責め アナル責め M男拘束 ペニバン ドライオーガズム 逆イラマチオ 突撃、隣の痴女動画 M男ちゃんねる 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/10/23 ] 逆アナル | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1445-02c512a8

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: