痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳ソープ嬢4名に舐めまくられる極楽ハーレム! 浅田ちち、うるみゆう、仲村ろみひ、蜜井とわ

2013年10月19日 更新日:

浅田ちち、うるみゆう、仲村ろみひ、蜜井とわの「ハーレムソープランド」

OPPAIの「103cmKcup 103cmJcup 99cmIcup 95cmIcup OPPAIソープスペシャル」

爆乳ソープ嬢4名に舐めまくられる極楽ハーレム! 浅田ちち、うるみゆう、仲村ろみひ、蜜井とわ

男性の自宅でソープランド用の山型マットを広げ、仰向けの男性を舐めまくる4人のソープ嬢(浅田ちち、うるみゆう、仲村ろみひ、蜜井とわ)。浅田ちちの余裕たっぷりの手コキフェラ、浅田ちちと、うるみゆうのWフェラ、浅田ちちが爆乳で男の顔面を圧迫責め。浅田ちち、仲村ろみひ、蜜井とわのトリプルフェラ、蜜井とわのパイズリ。ひたすらおっぱいで責め続けられます。

全編にS痴女系の言葉責めが満載で、挑発淫語が連発されています。
巨乳、ハーレム、ソープというナイスな要素満載ですが、何よりも痴女淫語動画としてすごく良いです。

それにしても、実際にこれだけの巨乳女性4人を目の前にしたら、何をしていいのかわからなくなるんじゃないかと思います。
とりあえず揉んでみたり、吸ってみたりするものの、1人だけのおっぱいに集中するのももったいないので、手と口をフル回転させて、なんとか巨乳を堪能しつくそうとするものの、きっと後で「あー、あれをやっておけば良かった、これをやっておけば良かった。。。」と後悔するんじゃないでしょうか。

この動画を見てわかるのは、巨乳を目の前にしたときは、ひたすらマグロになって女性主導でヤラれまくるのが、一番だってことですね。
巨乳に対して能動的になろうとしてはいけないんですね。巨乳に対しては受動的になるべきなんです!

男はまったくなすすべ無し、です。しかし、8コの巨大なおっぱいをこれほど楽しんでいるシチュエーションはないんじゃないでしょうか。まさにおっぱいに埋もれる、という感じです。しかもローション付きです。この男性、全身で巨乳を味わってます。
全体に、浅田ちちのおっぱいが大活躍ですが、この動画の後は、全員にパイズリしてもらえます。

それにしても、ひとつひとつのプレイのレベルが高いです。浅田ちちが男の顔面を爆乳で迫力満点の圧迫責め。ダブルフェラ、トリプルフェラでの亀頭カリ部分を集中して責める舌遣い。。。実に良いです。

この動画の本編「103cmKcup 103cmJcup 99cmIcup 95cmIcup OPPAIソープスペシャル」からは、「爆乳ソープ嬢2人がリアルぱふぱふ(しかもドSっ!)。浅田ちち、うるみゆうのおっぱいで顔をムギュムギュされたっ!」でも浅田ちちとうるみゆうのシーンを紹介していますので、そちらもぜひご覧ください。

「103cmKcup 103cmJcup 99cmIcup 95cmIcup OPPAIソープスペシャル」拡大パッケージ画像103cmKcup 103cmJcup 99cmIcup 95cmIcup OPPAIソープスペシャル
爆乳美女4人が魅せる極上ソープ乱交天国!全員で男の顔面におっぱい押し付け、順番にパイズリでザーメン搾取!絶品テクで連続中出しさせる痴女ソープ3P!ハメ中も潮吹く敏感マ○コが精子を飲み込む絶頂男食い3P!揺れ乱れる超淫乱中出し6Pなど内容盛り沢山です! 出演:浅田ちち うるみゆう 仲村ろみひ 蜜井とわ

CATEGORIES & TAGS

M男向け風俗・体験談のおすすめ, , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス