友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> 友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希

友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜YouTube無料動画さん

つかもと友希の「童貞筆おろし」動画

小林興業の「親友の母中出し つかもと友希 結花」から

友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希

息子に勉強を教えてくれたお礼と言いながら、おっぱいを揉ませる母親、つかもと友希。アソコをいじらせた後は、ねっとりフェラチオ。正常位挿入、寝た状態でバック、騎乗位、バック、正常位と体位を変えていきます。男がおっぱいに射精すると、「中で出してよかったのに」と激エロな一言。男が興奮して「もう一回いいですか」とすぐさま再度挿入して中出し。やっぱり若いコはいいわ〜とご満悦のつかもと友希でした。


母娘2人からの責めプレイ!母娘2人からの責めプレイ! [M男ちゃんねる→]
母と娘でなく、母と先生の二人に責められてるようです。二人とも迫力ある女王様タイプでM男が本当にうれしそう。
【授乳手コキ】巨乳ママの授乳手コキで射精しちゃう【授乳手コキ】巨乳ママの授乳手コキで射精しちゃう [痴女とM男と手コキ動画→]
エロエロな雰囲気と、完璧な美巨乳。授乳手コキのお手本です、必見!
夫が不在中にベロチュー手コキして義理の息子を食べてしまう痴女妻夫が不在中にベロチュー手コキして義理の息子を食べてしまう痴女妻 [痴女と手コキ動画→]
すんごく濃厚に男を無理やりヤってる感があります。夫が不在時に布団で寝ている義理の息子を起こす義母。唇を奪い乳首を責め、そしていきなりローションを持ち出して肉棒に垂らして手コキする用意周到な義母wここまできたらもう観念するしかない息子w最後は楽しくセックスまでしちゃう親子っすw

友達に勉強教えたら、その母親がSEX教えてくれたしっ! つかもと友希 内容紹介

息子に勉強を教えてくれた友達に中出しのご褒美を与える巨乳ママ

この痴女動画は「YouTube無料動画」さんでどうぞ。
息子に勉強を教えてくれた友達に中出しのご褒美を与える巨乳ママ [YouTube無料動画→]

胸元の大きくあいた着衣のつかもと友希が色っぽすぎです!
これを見るだけでも価値ある動画だと思います。正直、もう少し着衣で引っ張って欲しかったくらいです。

童貞筆おろしものになるんだと思いますが、変則的な連続射精ものでもありますね。
「中に出してもよかったのに〜」と、胸に射精した男に、つかもと友希が言いますが、一生に一度でいいから言われてみたいです。その後、すぐに元気になって再挿入する男のチンポもすごいですが、これは一生手に入らないですねー。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「親友の母中出し つかもと友希 結花」画像この動画の本編は→親友の母中出し つかもと友希 結花
一度逢った時から親友の母に想いを寄せていた。その豊満な巨乳に顔を埋めてみたいと密かな願いが…。そんな願いが叶う日が来るとは、しかも童貞を親友の母が奪ってくれるとは!! 出演:牧本千幸(つかもと友希)

「親友の母中出し つかもと友希 結花」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

つかもと友希 巨乳 熟女 童貞 騎乗位 淫語 連続射精 突撃、隣の痴女動画 YouTube無料動画 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/10/06 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1432-d754b944

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: