痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男が潮吹きするまで逆レイプっ! ものすごい美女OL4名がオフィスで社長を逆レイプ。 波多野結衣、北川エリカ、AIKA、愛乃なみ

2013年10月4日 更新日:

波多野結衣、北川エリカ、AIKA、愛乃なみの「集団痴女逆レイプ、男の潮吹き」

kira☆kiraの「kira★kira SPECIAL 特命派遣★ギャル社員 〜オフィスに潜むS-BODY GALS〜 波多野結衣 愛乃なみ 北川エリカ AIKA」

男が潮吹きするまで逆レイプっ! ものすごい美女OL4名がオフィスで社長を逆レイプ。 波多野結衣、北川エリカ、AIKA、愛乃なみ

極上美女OL4名(波多野結衣、北川エリカ、AIKA、愛乃なみ)が社長を取り囲んでいます。全裸に剥いて、4人がかりでリップ責め。机に腕を突く形で立たせて、背後から手コキ。仰向けに寝かせて4人で手コキフェラ。射精直後も波多野結衣が手コキし続けて、男の潮吹きさせます。

よくぞ揃ったという感じの美女4名です。波多野結衣が中心という感じですが、賢そうで、誰もが認める美女という点では並ぶ人がいませんね。北川エリカは、この中でも「エロいお姉さん」ということではズバ抜けてます。ジブンが今夢中な女優さんです。AIKAは「歴代最高レベルの痴女JKコンビが気弱な男子にクンニさせ童貞を奪う! AIKA、美月優芽のコンビが最高です!」でその痴女ウマぶりに感動しました。愛乃なみは初めて見ましたが、ものすごいカラダなんですよね。

そういえば、全員着衣のCFNMでした。4人とも脱いでもスゴいんですが、着衣でのチャラさが拝みたくなるくらい素敵です。手コキするとブレスレットがカチャカチャ音を立てるのがいいんですよねー。

「kira★kira SPECIAL 特命派遣★ギャル社員 〜オフィスに潜むS-BODY GALS〜 波多野結衣 愛乃なみ 北川エリカ AIKA」画像kira★kira SPECIAL 特命派遣★ギャル社員 〜オフィスに潜むS-BODY GALS〜 波多野結衣 愛乃なみ 北川エリカ AIKA
極上ボディ派遣GALS4人が仕事そっちのけで男根狩り!キモ社長に羞恥責めフェラ&手コキ、激パイズリで賃上げ交渉、不審者にお仕置き逆3P、変態社員に逆レイプ3P、残業投げ出し壮絶大乱交!悶絶する男達を嘲笑い爆乳振り乱して豪快にハメ倒し絶頂を繰り返す!! 出演:波多野結衣 愛乃なみ 北川エリカ(園田ユリア) AIKA

「kira★kira SPECIAL 特命派遣★ギャル社員 〜オフィスに潜むS-BODY GALS〜 波多野結衣 愛乃なみ 北川エリカ AIKA」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス