痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

逆チカン注意! 激カワ黒ギャルが男を襲ってくるよ! 超、超、超激カワの滝川かのんのローション責めっ。 

2013年10月2日 更新日:

滝川かのんの「逆チカン、言葉責め手コキ・足コキ」

kira☆kiraの「kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆チカン★徹底的に男を犯す誘惑GAL 滝川かのん」

逆チカン注意! 激カワ黒ギャルが男を襲ってくるよ! 超、超、超激カワの滝川かのんのローション責めっ。 

作業服の男が屋外の現場で掃除をしていると、黒ギャルの滝川かのんにいきなり背後から抱きすくめられます。「チカン注意って、貼り紙してあるでしょ。チカンしてあげるよ♪」と言って、男のズボンを脱がせ手コキ開始。「バスとか通ってて、まわりから見えるけどいいの?」「見られるのがいいの?変態♪」と露出羞恥をあおる言葉責めをしながら、仰向けにさせてローションをかけまくり、手コキ、足コキ。手コキ射精させると、精子を男の口に塗りたくり、「チカンに気をつけてねー」と言いながら立ち去ります。

瀧川かのんの「逆チカン、言葉責め手コキ・足コキ」動画画像

「逆チカン」は、痴女の原点です。電車の中やバスの中で女性から触ってこないかと妄想する男性も多いと思いますが、それをそのままAV化した作品ですね。

それにしても、瀧川かのんが激カワです。こんなにかわいいのに、男をバカにした感じはかなりいいです。まわりから見られてしまうかも知れないという露出羞恥感覚を言葉責めにうまく織り交ぜています。

男を放置して立ち去るときにバッグ忘れてますが。。。

瀧川かのん、この動画では黒ギャルですが、白ギャルでは本当に息を呑むような美しさです。
色白で透き通るような肌なんですよねー。

たとえば、こちら。

発射無制限!M男専用超高級淫語ソープ 滝川かのん パッケージ画像発射無制限!M男専用超高級淫語ソープ 滝川かのん

M男の反応を愉しみながら淫語を囁き弄ぶ痴女ソープ!即尺極限焦らしFUCK、スケベ椅子で極上ボディ洗い、全身舐め尽くす潜望鏡フェラ、美BODY押し当てローションマットSEX、ラストはベッドで美尻を激しく振り下ろし連続アクメ!男達を昇天へと導く究極テクをとくと御覧あれ!!

「kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆チカン★徹底的に男を犯す誘惑GAL 滝川かのん」拡大パッケージ画像kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆チカン★徹底的に男を犯す誘惑GAL 滝川かのん
男と目が合った瞬間理性がブッ飛ぶ淫乱GAL!工事現場で言葉責めヌルヌル足コキ、ロッカールームで誘惑中出しSEX、空事務所でイキまくり即ハメ逆3P、バス車内で激突き中出しFUCK!見つけた男を手当たり次第襲い掛かり、男根咥え込み発情マンコで精汁ごっくん!! 出演:滝沢かのん

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス