もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね!(痴女動画レビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女動画レビュー
> もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね!

もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜無料エロ動画だものさん

佐山愛の「誘惑お姉さん」動画。

ムーディーズの「露出痴女 佐山愛」から。

もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね!

グラウンドを走る陸上男子に話しかけるロングコートの佐山愛。走り方を自分に教えて欲しいと言いだし、コートをはだけて全裸を見せつけます。すり寄って勃起チンポをいじりだし、フェラチオ、パイズリ、騎乗位、バック。


水着痴女軍団の同時濃厚フェラチオ責め!水着痴女軍団の同時濃厚フェラチオ責め! [M男ちゃんねる→]
椎名ゆな、Maika、立花さやのルックス最高な痴女教師三名様。
川上奈々美がねじり鉢巻きにふんどし姿で野外フェラ抜き!川上奈々美がねじり鉢巻きにふんどし姿で野外フェラ抜き! [フェラ抜き天国→]
美少女AV女優、川上奈々美の野外フェラ抜き動画。ねじり鉢巻きにふんどし姿というお祭り女の格好で、野外でチ◎ポをフェラチオ。さらにはお尻に擦り付けての立ち尻コキも披露してくれちゃいます。最後は美尻にザーメンを発射されお掃除フェラでフィニッシュ。ふんどし姿が妙にエロいです!

もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね! 内容紹介

グラウンドに居たら露出狂の女に誘われた 佐山愛

この痴女動画は「無料エロ動画だもの」さんでどうぞ。
グラウンドに居たら露出狂の女に誘われた 佐山愛 [無料エロ動画だもの→]

佐山愛の女神っぷりが爆発してます。
唯一無二ですね、この存在感。
ジブンは、佐山愛を見るといつもボッティチェッリの「ビーナスの誕生」を思い出します。

ボッティチェッリ:ビーナスの誕生

佐山愛がこの絵の真ん中でにこやかに微笑んでいたら、世界史が変わりますよ!

とくに下腹部から太ももにかけての肉付きが似てるんですよねー。

この動画は、佐山愛が露出狂で痴女という設定なわけですが、何がいいて、ガタイがいいですよね。
ロングコート一枚で全裸っていうのは、ガタイがいい人がやるべきだと思うんですよ。
せっかくコートを広げても、スレンダーで貧乳だと今ひとつピンとこないです。
佐山愛くらい身長も高くて(165センチ)、豊満だと迫力ありますよねー。陸上男子とほとんど身長変わりません。

佐山愛は痴女としても抜群だと思いますが、ちょっと他の人と違うんですよね。独自の境地を切り拓いてると思います。
パイズリの途中で射精してしまいそうだと聞いて、「まだ、この後二人で気持ちいいことしたいもんね♪」と語りかけるんですが、これが佐山愛の真骨頂じゃないかと。男を痛めつけるのでもなく、自分が奉仕するのでもなく(サービスはしますが)、あくまで男女平等でめちゃくちゃ性にオープン。
変態でも淫乱でもなく、どこまでも自然体なんですよね。こんな無茶な設定でも、佐山愛ならありえると思ってしまうくらいです。
ジブンが痴女ウマだなーと思う女優さんはたいていゲームやアニメが好きな腐女子的センスがあって、コスプレとかイメクラ的プレイの延長に痴女プレイがあったりするんですが、佐山愛の場合はまったく違うんですよね。

かといって、エッチって何するの?的なカマトトっぽさも無いんですよね。
ある意味、すごく動物的というのか。。。

ということで、佐山愛はまさに女神。後光が差してます。野外の自然光が似合います。佐山愛、ばんざい!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「M男快楽教室 佐山愛」画像ルックスも性格も女神そのものの佐山愛は、当然のようにM男も抱くのが上手です。しかも痴女AVの鬼才、ラッシャーみよし監督作!→M男快楽教室 佐山愛
M男のための教室…そこは佐山愛先生が立派なM男になるための秘密の授業を行う教室。そして今日も彼女を満足させたくて理想のM男になるために教室に通う生徒がやってくる。優しくどうしたらエッチなお姉さんたちに褒められるようになるかをじっくり身体を使って実践!乳首責めはもちろん、チングリ返し、アナル開発…こんなに気持ち良くなったら授業に集中できなくなるぅぅ…。

「M男快楽教室 佐山愛」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

佐山愛 巨乳 主観 露出 フェラチオ パイズリ 淫語 野外 突撃、隣の痴女動画 無料エロ動画だもの 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1407-2a840f69

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス