痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

意地悪なJKたちにペニバン手コキで犯され、強制クンニで窒息っ! 眞雪ゆん、早乙女みなき、他いっぱいっ!

2013年9月14日 更新日:

眞雪ゆん、早乙女みなき、北崎未来ほかの「集団JK痴女、ペニバン、顔騎、強制クンニ」

タカラ映像の「女子校生痴女学園 3」

意地悪なJKたちにペニバン手コキで犯され、強制クンニで窒息っ! 眞雪ゆん、早乙女みなき、他いっぱいっ!

眞雪ゆん、早乙女みなき、北崎未来、真鍋あや他のJK,片瀬渚の女教師の痴女集団。教室に男子生徒を寝かせてチンポいじり、顔面踏みつけ。四つん這いにして北崎未来がペニバンで犯します。次に早乙女みなきが仰向けにしてペニバン挿入しながら手コキ。柴田ゆな、眞雪ゆんが順番で顔騎して強制クンニ。最後は手コキ射精。みんなでM男を蹴飛ばして放置。

総勢8名の痴女に逆レイプされてますが、これくらい多いと、痴女の相乗効果でサディスティック度がどんどん上がってく感じがしますよね。カルトの集団心理にも似てるんじゃないかと思うくらい、次々と自分も他の人に負けないくらいイジメなきゃみたいな雰囲気になっています。

痴女慣れしてない女優さんたちだと収拾がつかなくなりそうですが、この動画では手練れのAV女優がポイントを押さえているので、しっかりM男責め作品として成立してますよね。

最初にペニバンで犯すのは北崎未来。この人はルックスからは想像もつかない暴走ぶりがすごいんですよね。集団痴女ものにも多く出てますが、いつも目を奪われます。

次にペニバンで犯すのは集団痴女に欠かせない早乙女みなき。単体でもすごいですが、集団のときにより力を発揮する気がします。カラダもめちゃくちゃエロいですが、とにかくこの人がイジメはじめると場がしまるんですよね。

顔騎で強制クンニさせるのは、眞雪ゆん(藤宮櫻花)。でっぷりした豊満なカラダと、ファニーフェースで変態という大好きな女優さんです。この人はやっぱりペニバンよりも強制クンニが似合います。監督さん、お見事です。

集団痴女の主観映像ではカメラに一番近い場所に誰が来るかは大問題ですが、この動画では真鍋あやがその役割です。峰不二子級のスタイルを誇る長身女優です。Waapでは、ズバリ「憧れの不二子ちゃ〜ん計画 真鍋あや」という作品がありますので、このルックス好きだなーという人にはおすすめです。

JKの中に女教師が一人混じっていて、やたら大人の色気をふりまいているのが片瀬渚です。この動画では、それほど目立つプレイをしていないんですが、この中の一人と一対一でエッチするなら、ジブン的には片瀬渚が第一位です。
作品数は少ないんですが(AVを引退してアメリカへ留学したという話もあります)、痴女的才能はめちゃくちゃスゴいと思います。「私は痴女 満戸解放」に出ていて、この片瀬渚は必見です。この作品、他の女優さんも相当良くておすすめです。

「女子校生痴女学園 3」画像女子校生痴女学園 3
女子校生痴女学園…全てのオトコが喰われまくる、史上最狂の学園淫獄!!女子が一同に集まる教室に、哀れなる生け贄M男が連れ込まれる。全裸に剥がれ、縛り上げられ、蹴り転がされ、手コかれ、なじられ、ヌカれる…痴女たちの狂気は更に暴走!! 出演:真鍋あや 片瀬渚 早乙女みなき(朝倉なほ) 上野ゆり 藤宮櫻花(眞雪ゆん) 北崎未来 長谷川ちひろ 柴田ゆな

「女子校生痴女学園 3」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス