痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

格闘好きのアネキが、ボコった男を騎乗位でヤリながらビンタしまくって…鮎川なおの傑作シーン!

2014年6月9日 更新日:

鮎川なおの「騎乗位・ビンタ・逆レイプ」

グローリークエストの「青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 7 鮎川なお」

格闘好きのアネキが、ボコった男を騎乗位でヤリながらビンタしまくって…鮎川なおの傑作シーン!

鮎川なおが、けが人のM男(山田伸夫)を逆レイプ。騎乗位挿入して、ビンタしまくります。背面騎乗位で快感を貪るところまで。

騎乗位で腰を振りながらビンタしてくるS女

女性にビンタされるのが好きなM男さんは多いと思いますが、実際にビンタしてもらおうと思うとたいへんです。普通の風俗でビンタをリクエストしても、なかなかやってもらえないですし、してくれてもピチャって感じで物足りないことが多いです。M性感とかなら、ある程度満足するビンタがしてもらえますが、今度はお触り禁止だったり。。。

そういう意味で、「騎乗位されながらビンタ」というのは憧れ中の憧れプレイです。

しかも鮎川なお!
騎乗位も上手いし、ドSもできるし、激カワなのに、視線は徹底的に冷たいし、で言うこと無しの女優さんによる、騎乗位ビンタ。なんてすばらしいシーンでしょうかっ!

本編AV「青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 7 鮎川なお」ですが、このシリーズは作品によってS女じゃなかったりするんですが、この作品は見事にS女、それも格闘好きで男をボコるのが好きという最高の設定です。
男優の山田伸夫が包帯巻いてますが、この怪我も鮎川なおに暴行されたもの!
ボコって犯す!しかも快楽の最中にビンタ!最高すぎる!
とハアハアしすぎですね、ジブン。

鮎川なおは、かつてオーロラプロジェクトで「直美」名義の作品を見たのが最初でした。
全然M男モノでは無かったのですが、めちゃくちゃかわいくて、美巨乳ですが、エッチは本気モード全開で淫乱そのもの。なのに、醒めた雰囲気。。。この人が痴女AVやってくれないかなーって思ったものでした。

ジブンが最初にハマったのはこれでした。

LOVE DOLL なおみ百式LOVE DOLL なおみ百式

恥ずかしそうに無口になりながらも、股間を責められると自分から欲しがるセックス大好きモードのLOVE DOLL・なおみ。肌と肌がまさにフィットする感じをどうぞ!お約束のMモードも切な声に萌えまくります!

鮎川なおの痴女モノは秀作が多いですが、これも好きでしたー。

人のチンポコを笑うな 鮎川なお人のチンポコを笑うな 鮎川なお

「あなたの事なんか相手するわけ無いでしょ?」「この臭くてしょぼいチンポコを食いたいの!!」ダメな男を徹底的に苛めたおす可愛い小悪魔のえげつない言葉責めと濃厚なファック!!こんな女なら、罵られてもかまわない!

「青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 7 鮎川なお」画像青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 7 鮎川なお
僕のアネキは男勝りの格闘マニア。超美人でナイスバディなのに、僕の友人をボコボコにするほどの腕っ節。ボコボコにされた友人が南蛮渡来の薬をアネキに一服盛って、好き放題してしまうのだが…。主演の鮎川なおが見せる最高のSっぷり。男優とのSMチックなセックス、友人たちとの3Pなど見所満載。何発でも抜ける‘神作品’に仕上がっております。これは絶対に買いです。 出演:鮎川なお

「青春エロドラマ オレのアネキとヤラないか? 7 鮎川なお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , ,

Author: