温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ

温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜エロマッサージ動画さん

かすみりさの「誘惑お姉さん」動画

SODクリエイトの「かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD」から

温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ

温泉で男性客を誘惑する洗体レディ、かすみりさ。すぐそばに他の客がいるのに、チンポを出されてコンドームをつけてしまいます。またがって、騎乗位。背面騎乗位、バック、対面座位っぽい正常位でフィニッシュ。コンドームを外してくれます。


【フェラ動画】めっちゃかわいい美少女ソープエンジェルに癒されたい!【フェラ動画】めっちゃかわいい美少女ソープエンジェルに癒されたい! [フェラチオ通信→]
めっちゃかわいい美少女のフェラです。くりくりお目めがめっちゃかわいい美少女ソープエンジェル。全身を使ったソープサービスにメロメロ。こんな美少女に身も心も癒されたい!
大乱交!淫乱美熟女と露天風呂で混浴乱交!大乱交!淫乱美熟女と露天風呂で混浴乱交! [アダルト動画タイムス→]
高坂保奈美の騎乗位中に翔田千里や友田真希もカラんで、すっごい豪華で見どころ多いです。熟れた痴女達と温泉で大乱交!まあとにかく美人だらけの動画です。
露天温泉で爆乳美痴女としっぽり潜望鏡プレイ露天温泉で爆乳美痴女としっぽり潜望鏡プレイ [痴女られ動画→]
温泉の露天風呂個室で不倫!爆乳スレンダーでシャープな美女という、まさにCGでしかあり得ないような良い女!

温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ 内容紹介

お風呂屋で男性客に跨り腰を振るサウナレディ かすみりさ

この痴女動画は「エロマッサージ動画」さんでどうぞ。
お風呂屋で男性客に跨り腰を振るサウナレディ かすみりさ [エロマッサージ動画→]

かすみりさは息が長いAV女優ですが、清潔感が薄れないですよね。
170センチの長身に美乳、ぷっくりした唇でスタイルが抜群に良いのに、ぷにぷに感があります。
何度みてもこのルックスには見とれてしまいます。テレビ番組では実はブス扱いされてたというのが許せません。

コンドームの後始末を女性がしてくれるのって、本当にいいですよね。コンドームの着用率をあげるには、やっぱり女性がコンドームを付けるのも外すのもしてくれるのが一番じゃないかと思いました。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD」画像この動画の本編は→かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
TVでも大活躍のGカップ美女かすみりさがSODの超人気シリーズの男湯に挑戦!170cmの長身にB90(G)-W58-H85のスーパーモデル級ボディに激薄スケスケタオル1枚で過去最高に過激なミッションに挑戦!男性客から好奇の視線に晒されながらも一生懸命なりさちゃんに興奮必死!!最後までSODのムチャ振りに答えてくれた彼女のがんばりとエッチな姿を是非ご覧下さい!!

「かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/09/08 ] 痴女 | CM(1)
はじめまして

2012年11月にエロ動画アンテナという動画ブログ専門のアンテナサイトを立ち上げました。
現在のPVは130,000~160,000PV/Dayとなっております。
アクセス返還率は平均864%程度となっております。

もし宜しければ当サイトにご登録いただけないでしょうか?
貴ブログの更新情報を画像付きでご紹介する事が可能です。

登録フォーム
tp://eroantenna.com/regist.html

当アンテナのサイト登録条件としてリンク・RSS、もしくはリンク・ブログパーツの設置が義務となっておりますが
それでもよろしければアンテナへ登録のご検討をお願いします。

ブログパーツ
tp://eroantenna.com/widget_maker.html

分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます

~~~~~~~~~~~~~~~
エロ動画アンテナ
URL tp://eroantenna.com/
RSS tp://eroantenna.com/index.xml
~~~~~~~~~~~~~~~

[ 2013/09/08 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1401-908e43fa

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: