痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最高峰の痴女AV女優軍団が逆レイプしまくってます。

2014年5月15日 更新日:

最強の痴女軍団による「逆レイプ」

Mothers Entertainment Picturesの「死ぬほど気持ちイイ女の快感を味わいたくて出演したら本当に死ぬかと思ったオレ」の予告編です。

最高峰の痴女AV女優軍団が逆レイプしまくってます。

二村ヒトシ監督、真咲南朋監督による「紅蓮のアマゾネス」シリーズ、「豊満艶肉女神」、「淫殺女仕置き人」シリーズ、「昇天淫激ポルチオウォーズ」シリーズ、「男魂快楽地獄責め」シリーズ、「戦慄の羅刹痴女」の総集編。出演はつぼみ 川上ゆう(森野雫) 大槻ひびき 結城みさ 北川エリカ(園田ユリア) 稲川なつめ 管野しずか 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 杏美月 星優乃 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 夏樹カオル(加藤ツバキ) 桐原あずさ(伊藤あずさ) 細川まり まりか。

最強の痴女軍団による「逆レイプ」動画。(02分12秒)
※サンプル動画の公開が停止されました。

名前を読み上げているだけで興奮してしまう、当代最高峰の痴女AV女優陣が登場します。
電動ドリルで男のアナルを責めたり、ひたすら寸止めしまくり男を狂わせる快楽地獄責めをしたり、自分の快楽のためにいつまでも騎乗位で腰をふりまくったり。。。
問答無用の「ハード痴女」プレイです。途中でものすごいおっぱいビンタシーンがありますが、杏美月でしょうか。

加藤ツバキは本当に美人で痴女ウマなんですが、おっぱいが大きくないので、単体出演作だとなかなか買うのを躊躇しちゃうんですよね。こういう総集編だと安心して手が出せるのでうれしいです。

「死ぬほど気持ちイイ女の快感を味わいたくて出演したら本当に死ぬかと思ったオレ」画像死ぬほど気持ちイイ女の快感を味わいたくて出演したら本当に死ぬかと思ったオレ
全国のM男たちに朗報!これまでにリリースされたマザーズ作品の中から、美麗な女性たちが小生意気な愚男子どもを徹底的に凌辱し、快楽の深淵に引きずり込む衝撃シーンだけを厳選した超豪華スペシャル盤が登場!肛腔内を掻き乱されて泣き喚きながらオーガズムに沈む男、男性器を美少女に踏んづけられて奴隷へと堕ちる男、射精以外のオーガズムを知って涙を流す男……。そんな危険な快感に悶え狂う男たちの姿をぜひご覧あれ。 出演:つぼみ 川上ゆう(森野雫) 大槻ひびき 結城みさ 北川エリカ(園田ユリア) 稲川なつめ 管野しずか 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 杏美月 星優乃 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 夏樹カオル(加藤ツバキ) 桐原あずさ(伊藤あずさ) 細川まり まりか

※2019年10月13日追記:このAVは販売停止されました。

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw