爆乳お姉さんに、どこ見てんの?と問い詰められ、チンポいじられた。(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 爆乳お姉さんに、どこ見てんの?と問い詰められ、チンポいじられた。

爆乳お姉さんに、どこ見てんの?と問い詰められ、チンポいじられた。

爆乳お姉さんの「主観で挑発的な淫語」動画。

女優さんの名前も作品名もわかりません。知ってる方、ぜひ教えてください。。。

爆乳お姉さんに、どこ見てんの?と問い詰められ、チンポいじられた。

極小ランジェリーに包まれた爆乳のドアップ。乳輪がハミ出してます。その巨乳の持ち主が映ると「どこ見てるの?」とソフトに問い詰めてきます。もごもごする男の股間におっぱいを押しつけてきます。しばらくおっぱいでブリーフの上からチンポをこすった後、指でツンツンしたり、露出した亀頭をいじったりします。いよいよパンツを脱がして。。。というところまで。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

麻美ゆまチャンが爆乳を押し付けながらベロチュー手コキ!麻美ゆまチャンが爆乳を押し付けながらベロチュー手コキ! [Sな女とMな男→]
笑顔が可愛スギてチンポ見られてるだけでイッちゃいそう!
男の潮吹き!爆乳痴女の淫語付き鬼手コキでイク!男の潮吹き!爆乳痴女の淫語付き鬼手コキでイク! [アダルト動画タイムス→]
爆乳でぽっちゃり、控えめな雰囲気なのにむっつりスケベな感じがいいですねー。長澤あずさがちんちんの色が変わるまでシゴキ倒す!
爆乳Jカップ おっぱいチューチュー授乳手コキ爆乳Jカップ おっぱいチューチュー授乳手コキ [痴女動画 どマゾな→]
ただの爆乳ではない、爆長乳Jカップの風音りんがAVデビュー決定!その乳のサイズは、なんと顔と同じくらい!?

爆乳お姉さんに、どこ見てんの?と問い詰められ、チンポいじられた。 内容紹介


Japanese babe gives tittyjob http://jp.xvideos.jp/video2180926/japanese_babe_gives_tittyjob
爆乳お姉さんの「主観で挑発的な淫語」動画。(5分14秒)

すごいおっぱいですねー。下を向いたときに、ブラよりもおっぱいが長いので、布地のある乳首のところは食い込み、それ以外はブラよりも下に垂れるので、wという形に見えます。「(笑)」の「w」じゃないですよ、形が「w」ですよ!二つのおっぱいで「ww」ってなってるんですよ!

完全主観で、ソフトに繰り出される言葉責めの感じが、ぽっちゃりしたルックスと絶妙にマッチしていて、めちゃくちゃエロい雰囲気になってます。
ドSというほどではない感じですが、この女優さんの肌の手触りまで感じられるような、密着感のある映像です。この次の展開がものすごく気になるのですが、作品名も女優さんもわかりません。ご存じの方、ぜひ教えてください!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「hot chocolate4」画像雰囲気がデジタルアークっぽいので、デジタルアークの主観淫語で爆乳の名作を紹介!→hot chocolate4
黒ギャルのカリスマ・萩原めぐチャンがホッチョコに登場!!エロエロボディーにエロエロ攻撃!エッチ大好き、チンポ大好き、エロエロマシーンを堪能あれ! 出演:萩原めぐ

「hot chocolate4」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

巨乳 ランジェリー 主観 言葉責め 淫語 ブリーフ パイズリ 主観手コキ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/08/31 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1393-cf22c8cf

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: