痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ!

2014年7月9日 更新日:

水沢真樹の「淫語たっぷりオナニー指導」

SODクリエイトの「オナニー指導員」

正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ!

正しいオナニーの仕方を指導するという「オナニー指導員」水沢真樹が男性の自宅に訪問して、見本として手コキしてくれます。女性とSEXするときは、亀頭ばかり刺激しては射精できなくなるという方針で、サオの根元や、タマ袋も刺激、さらにはアソコを見せて愛液を塗ってシゴいてくれます。大量に手コキ射精させて、普段のオナニーとの違いを体でわからせてくれます。

水沢真樹 オナニー指導員が自慰行為の正しい仕方を手コキで実技指導!

地味系美人でスタイル抜群という理想的なお姉さん、水沢真樹の丁寧語淫語が満載です。
基本的に丁寧語なんですが、アソコを見せて盛り上がってくるとタメ口になるタイミングが絶妙です。

オナニーばかりして、ソープに行っても挿入して射精できないという男性が増えているそうですが、このオナニー指導は女性とSEXしてもイケるオナニーという方針なのがすごくいいですね。より挿入に近いオナニーということで、刺激する場所やチンポの握り方までていねいに教えてくれます。

「いつものオナニーに比べてどうですか?」と質問して男性が「いつもよりずっと気持ち良かったです」と答えますが、それはあたりまえだと思います。。。

「手淫補助付きオナニー指導員」画像同じSODクリエイトの「オナニー指導員」ですが、こちらは「手淫補助付き」。メンバーが超豪華です!→手淫補助付きオナニー指導員
間違ったオナニーをしている異常自慰行為者に手淫を用いて正しいオナニーを指導する、それがオナニー指導員!電マを使用する『器具依存自慰』には一本指手淫!ベッドに男性器をこすりつける『過負荷自慰』にはスロー手淫!ブルマを使用する『異常摩擦自慰』には唾液&愛液手淫!正しいオナニーが奇跡の大量射精をもたらします! 出演:加藤ツバキ 榊なち 羽月希

「手淫補助付きオナニー指導員」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author: