正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ!

正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜フェラ抜き天国さん

水沢真樹の「淫語たっぷりオナニー指導」動画。

SODクリエイトの「オナニー指導員」から

正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ!

正しいオナニーの仕方を指導するという「オナニー指導員」水沢真樹が男性の自宅に訪問して、見本として手コキしてくれます。女性とSEXするときは、亀頭ばかり刺激しては射精できなくなるという方針で、サオの根元や、タマ袋も刺激、さらにはアソコを見せて愛液を塗ってシゴいてくれます。大量に手コキ射精させて、普段のオナニーとの違いを体でわからせてくれます。


フェラにも負けない至福を与えてくれるオナホール売りのお姉さんフェラにも負けない至福を与えてくれるオナホール売りのお姉さん [無料エロ動画だもの→]
笑顔がものすごくかわいいんですが、その笑顔のまま、オナホで両手コキする手つきが尋常じゃないエロさですっ!
めっちゃ美人のお姉さんがお口でオナニーのお手伝いめっちゃ美人のお姉さんがお口でオナニーのお手伝い [フェラチオ通信→]
めっちゃ美人のお姉さんのフェラです。お口を使ってオナニーのお手伝いをしてティッシュの代わりにお口でザーメンを受け止めてくれます。最後はしっかりお掃除フェラまでしてくれちゃいます。
熊田夏樹 痴女医が治療と称してオナホ手コキで患者のチ◎ポをイカす!熊田夏樹 痴女医が治療と称してオナホ手コキで患者のチ◎ポをイカす! [S痴女vsM男→]
スタイル抜群の癒し系美巨乳クイーン、熊田夏樹の痴女動画。淫乱女医に扮し治療と称して、患者のチ◎ポに生唾を垂らしてから淫語責めとオナホ手コキでイカせちゃいます。おっぱいを見せての挑発も忘れません。なんとなく冷めた目線での責めが良いですね~。

正しいオナニーって、こんなにスゴかったんだ! 水沢真樹が指導する、SEXする練習としてのオナニーっ! 内容紹介

水沢真樹 オナニー指導員が自慰行為の正しい仕方を手コキで実技指導!

この痴女動画は「フェラ抜き天国」さんでどうぞ。
水沢真樹 オナニー指導員が自慰行為の正しい仕方を手コキで実技指導! [フェラ抜き天国→]

地味系美人でスタイル抜群という理想的なお姉さん、水沢真樹の丁寧語淫語が満載です。
基本的に丁寧語なんですが、アソコを見せて盛り上がってくるとタメ口になるタイミングが絶妙です。

オナニーばかりして、ソープに行っても挿入して射精できないという男性が増えているそうですが、このオナニー指導は女性とSEXしてもイケるオナニーという方針なのがすごくいいですね。より挿入に近いオナニーということで、刺激する場所やチンポの握り方までていねいに教えてくれます。

「いつものオナニーに比べてどうですか?」と質問して男性が「いつもよりずっと気持ち良かったです」と答えますが、それはあたりまえだと思います。。。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「手淫補助付きオナニー指導員」画像同じSODクリエイトの「オナニー指導員」ですが、こちらは「手淫補助付き」。メンバーが超豪華です!→手淫補助付きオナニー指導員
間違ったオナニーをしている異常自慰行為者に手淫を用いて正しいオナニーを指導する、それがオナニー指導員!電マを使用する『器具依存自慰』には一本指手淫!ベッドに男性器をこすりつける『過負荷自慰』にはスロー手淫!ブルマを使用する『異常摩擦自慰』には唾液&愛液手淫!正しいオナニーが奇跡の大量射精をもたらします! 出演:加藤ツバキ 榊なち 羽月希

「手淫補助付きオナニー指導員」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

水沢真樹 オナニーサポート 手コキ 淫語 熟女 突撃、隣の痴女動画 フェラ抜き天国 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/07/09 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1373-dd2cf2e3

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: