痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

キンタマ袋、カラッカラになるまで♪ 枢木みかんの極上言葉責め手コキにパンツをはいたまま射精っ!男の潮吹きっ!

2013年8月3日 更新日:

枢木みかんの「言葉責め手コキ」

アロマ企画の「強制連続抜き地獄 キン○マ袋、カラッカラになるまで抜いてあげる G-18Ver. 枢木みかん」

キンタマ袋、カラッカラになるまで♪ 枢木みかんの極上言葉責め手コキにパンツをはいたまま射精っ!男の潮吹きっ!

ブリーフ一枚でアイマスクをした男がソファに座っています。そこへワンピース着衣の枢木みかんが横に座って「男の人が悶えるのが大好き♪」といいながらキス。男の乳首を指や舌でいじりながら、ブリーフの上からチンポをいじりまわし、脱がせないまま、パンツの中に射精させてしまいます。そこで初めて確認のためにチンポをブリーフから露出させ、さらにしごき続けて、男の潮まで吹かせます。

痴女M男動画の正統派、本格派な動画ですね。

  1. 枢木みかんが「今日はそうだなー、8回は射精させるからね」と最初に宣言。こういう風に、最初から女性に強制的な連続射精を宣言されるのって最高ですね。しかも、ちゃんと溜めてきた?って確認されるのもいいです。
  2. パンツの上から手コキ。すぐに脱がせないで焦らすのはとても重要なポイントですが、この動画は脱がせないで射精までさせてしまいます。すごいです
  3. 射精して初めてパンツを脱がせ、精子を確認した後、さらにシゴいて男の潮吹きさせるのもすごいです
  4. しかも、この男の潮吹きは射精にカウントしないんです! これからまだ7回も射精させられるそうです。。。

枢木みかんの言葉責めがとても上手ですね。いいもん見ました!

「強制連続抜き地獄 キン○マ袋、カラッカラになるまで抜いてあげる G-18Ver. 枢木みかん」画像強制連続抜き地獄 キン○マ袋、カラッカラになるまで抜いてあげる G-18Ver. 枢木みかん
私は、男がエッチな顔で悶え、クッサ〜イ臭いのキンタマ袋汁出す時の顔が好き、男のくせに体震わせ、私に弄ばれながらよがる姿みると、私…興奮しちゃうわ…私の顔がロリ顔で幼く見えるものだから、最初は男も私に余裕出しているけど…でも…男も私に何回もイカされるものだから、段々イクのがつらくなってきて、チンポも顔も苦しそうに悶絶し始めるの…私、その姿を見るのが大好き、苦しそうに悶える顔が一番大好き…だから今日は一日中…キンタマ袋、カラッカラになるまで抜いてあげる… 出演:枢木みかん

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw