催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子(逆視姦動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆視姦
> 催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子

催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子

三咲恭子の「痴女淫語、センズリ鑑賞」動画

マニアゼロの「熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」から

催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子

巨乳を丸出しにして、ソファで男を抱きながらチンポをまさぐる三咲恭子。アタシを夜這いして何するつもりだったの?と甘く問いかけ、男にセンズリを命じます。おっぱいを舐めさせたり、手伝ってアゲル、と授乳手コキしてやりますが、最後は完全セルフで射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

生徒のオナニーを見てしまった保健の先生がスイッチオン!生徒のオナニーを見てしまった保健の先生がスイッチオン! [アダルト動画タイムス→]
如月カレンが生徒のシコシコを叱りながらちんちんを弄びます!こんな先生がいたら学校に行くのが楽しくなりそう。
ムチムチ痴女がおじさんのオナニーお手伝いし、精液を吸い取る!ムチムチ痴女がおじさんのオナニーお手伝いし、精液を吸い取る! [M男ちゃんねる→]
まさにド痴女のセンズリ鑑賞っ! 顔も体もエロすぎる星野あかり。
長身美人秘書と淫語満載相互オナニー長身美人秘書と淫語満載相互オナニー [エロ動画クイック→]
鷹宮りょうの痴女力炸裂です! やっぱりこの人はすごい。おすすめです。

催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子 内容紹介


Busty Milf Getting Her Nipples Sucked While Giving Handjob For Guy On The Couch http://www.xvideos.com/video2392859/busty_milf_getting_her_nipples_sucked_while_giving_handjob_for_guy_on_the_couch
三咲恭子の「痴女淫語、センズリ鑑賞」動画(10分00秒)

三咲恭子の絶妙に脂ののった熟女っぷりがめちゃくちゃエロいです。とにかく表情がエロいです。鼻の穴まで性器のようです。

全編通して、三咲恭子の劇場型の痴女淫語が満載です。劇場型というのは、完全に第三者の視線を意識してるからですね。
途中で露骨にカメラ目線になるところもありますし、三咲恭子が「興奮してオナニーしちゃってるのね〜」と淫語挑発するところは、完全に画面の前のAVユーザーに向けて言ってる感じがあります。
演技が過剰すぎると感じる人もいるかも知れないですが、三咲恭子のなんともいえない色っぽい表情で繰り出される痴女淫語に浸っていると、だんだんそれが自然に聞こえてくる感じがして、ジブンはとてもいいと思いました。射精のときはちょっとやりすぎだと思いましたけど。

女性が自分の魅力で男を挑発し、センズリをうながし、オナサポもしてくれるという、強制オナニーとセンズリ鑑賞のちょうど間をとったような設定が新鮮でした。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」画像この動画の本編は→熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち
7人の熟女達は男のセンズリを見ながらオナニーをする。男たちは熟女のオナニーに興奮し、センズリをおこない、射精してしまう!!熟女達はセンズリを手伝うことも…しかし、男たちは、自らの手で果ててしまう… 出演:華山美玲 橘エレナ 結城みさ 美原咲子 羽鳥澄香 三咲恭子 北条美里

「熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

三咲恭子 巨乳 熟女 言葉責め 淫語 授乳手コキ  


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/07/30 ] 逆視姦 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1368-88bc1769

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: