痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美巨乳を舐めさせながら治療してくれる歯医者さん、平山薫。パイズリで抜いてくれましたっ!

2013年7月26日 更新日:

メガネの巨乳歯医者さん、平山薫の「パイズリ」

BoinBBの「爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕」(最初わからなかったのですが、フェラ抜き天国さんがコメントで教えてくれましたっ!)

美巨乳を舐めさせながら治療してくれる歯医者さん、平山薫。パイズリで抜いてくれましたっ!

歯科治療中の巨乳の女歯科医(歯科助手?歯科衛生士?)、平山薫。患者の男が、その巨乳に興奮した男性患者がオナニーをはじめてしまいます。おっぱいを見せてやり、授乳手コキ、パイズリして射精させてくれます。

男の方が勝手にオナニーははじめてしまい、とがめられると開き直って「しかたないじゃないですか」「おっぱい見せてください」と要求をしてパイズリまで持ち込むので、痴女モノという感じではないのですが、歯医者さんで女性の歯科医や歯科助手に興奮するというのは、とても共感します。
しかも、この歯科医のメガネ、マスクがフェチな願望をかきたてますし、服の上からはっきりわかる巨乳で密着してくるので、勃起しない方がおかしいです。
ジブンも歯医者さんで勃起しないようにいつも九九を数えてます。。。

このすばらしいおっぱいと、患者の無茶な要求に、あっさり「わかりました」と応えちゃう歯科助手は平山薫でした。作品は「爆乳歯科助手の胸が当たって勃起しちゃった僕」でした。

フェラ抜き天国さんが教えてくれました。どうもありがとうございます。

「衝撃スクープ撮!たまたま行った歯科医院の歯科医&助手が巨乳でおっぱいをこすりつけるように診察されて思わずフル勃起、結局ヤられた。」画像歯科医、歯科衛生士に痴女られる!→衝撃スクープ撮!たまたま行った歯科医院の歯科医&助手が巨乳でおっぱいをこすりつけるように診察されて思わずフル勃起、結局ヤられた。
歯科なのに優しい手つきで男性の下半身まで診察する淫乱極まりない歯科医院!!胸元がザックリと開いた女医とブラどころか乳首が丸見えの歯科助手がお色気ムンムンで誘惑。やられるがままヤラれる!!

「衝撃スクープ撮!たまたま行った歯科医院の歯科医&助手が巨乳でおっぱいをこすりつけるように診察されて思わずフル勃起、結局ヤられた。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV,

Author: