痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

イケてるママ友の、ドSでド痴女な誘惑っ! そんなとこ舐めないで〜っ! 友田彩也香

2013年7月21日 更新日:

友田彩也香の「誘惑お姉さん・尻尾フェラ」

スクープの「妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。初めは冗談かと疑いつつも、完全に誘ってる?!すぐ隣にいるにも関わらず、淫らにカラダを交わらせる禁断の肉体関係。」

妻の友人、友田彩也香による誘惑痴女モノ。他人夫の肩を揉みながら、耳舐め。脱がして手コキ、フェラチオ。四つん這いにしてアナル舐めから、玉舐め、尻尾フェラ。仰向けの男に背面顔騎してクンニさせながら、猛烈にチンポをいじりまくり、騎乗位挿入。正常位に移り、顔に射精させ、お掃除フェラ。

あきらかに肉体関係を求めてくる嫁友

ヤってはいけないシチュエーションで、女性の方から誘惑してくるAVは人気があるようで、けっこういろんなのが出てますが、これはその中でも痴女指数の高さはトップクラスじゃないでしょうか。
中盤での、四つん這いにした男への玉舐め、モーモー手コキ、尻尾フェラは超絶スケベです。もう、本当にすごい。さらに男の下にもぐりこんでのフェラチオは壮絶の一言。顔騎してクンニ奉仕をさせながらのチンポいじりも激エロ。痴女M男AVとしても超ハイレベルです。

友田彩也香は雑誌ananのセックス特集でもAV女優代表として出るくらい、女性も認めるレベルの正統派美女なわけですが(もう一人出てたのは大槻ひびきでした)、男を寝取る説得力がハンパないですね。妻がいようが恋人がいようが、友田彩也香に誘惑されたら仕方がない、と思わせる力は抜群です。
演技力もAV女優の中でも有数ですので、こういう導入ドラマシーンが大切な企画モノにぴったりです。だからなのか、女性から誘惑して男を寝取ってしまう企画系AVによく出てますね。
このブログでも前に「逆夜這いしてきた超イケてる悪女! 友田彩也香が友人のカレシを激エロ誘惑で寝取っちゃいます!」で紹介した動画も女性主導の寝取り設定でした。

男をいじめるというのではなく、男をヤっちゃう、喰っちゃうという感じがたまらなくいいです。

このAVは廃盤となりました。

「なんと憧れの美人OLとホテルで同室に!?一緒に酒を飲んでついつい爆睡。すると彼女は僕のチ●ポめがけて手を伸ばしてきた!」画像この動画本編のAVメーカー「スクープ」の痴女系誘惑モノ。→なんと憧れの美人OLとホテルで同室に!?一緒に酒を飲んでついつい爆睡。すると彼女は僕のチ●ポめがけて手を伸ばしてきた!
女の同僚と二人で出張中にホテルの手違いからまさかの同室に!あまりに気まずいので一緒に酒を飲み初めたが、気疲れで悪酔いした僕はパンツ一丁でそのまま爆睡。すると、欲求不満な働き盛りな女は僕のチンポが気になりはじめコンプライアンス違反にも関わらず、僕の股間に手を伸ばし我を忘れてカラダを貪ってきた!!

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス