痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

TVショッピングで媚薬販売っ! 女子アナ・加藤梓がシックスナインに割り込んでチンポを奪う!

2013年7月12日 更新日:

加藤梓の「手コキ」

V&Rプロダクツの「Hな通販番組」

TVショッピングで媚薬販売っ! 女子アナ・加藤梓がシックスナインに割り込んでチンポを奪う!

エッチな大人のオモチャのテレビショッピング番組という設定。司会の加藤梓が見守る中、媚薬「ホレール」を飲んで欲情してしまった女性と男性司会者がシックスナインをはじめます。男性司会者に促され、加藤梓も媚薬「ヤレール」を飲むと、途端に欲情。男性司会者のチンポを奪うように握ってオナニー、フェラチオ。

企画色が強くて、しかも男性司会者が仕切ってますので、痴女動画としてはちょっと弱いんですが、何しろ加藤梓がかわいいです。
自分からチンポを握ってアソコをいじりながらハアハアしてくれるだけで充分です。

ものすごく可愛い加藤梓ですが、身長160センチ、スリーサイズは82(Cカップ)-58-84。2012年でAV女優としての活動は終了してるみたいです。

映画にも主演しています。
ふきだまりの女

この映画、倖田李梨も出演してるんですね。予告編を見ると、水嶋かおりんさんも出てます。

こういう昭和の歓楽街のわびしい感じっていいですよね。管野しずかの「窓辺の女」にも通じるものがあります。

窓辺の女 管野しずか パッケージ画像窓辺の女 管野しずか

「いいか、おまえはなぁ、カネで買われた女なんだよ!」薄い壁の向こうから聞こえる怒号。夜な夜な漏れ聞こえる悩ましげな声。薄い壁の向こうに彼女が暮らしているかと思うと、こんな部屋でも俺にとってはお城だった。

「Hな通販番組」画像Hな通販番組
あったらいいな、こんな商品!スケベで実用性がある夢の商品をご紹介致します。オススメは強力洗剤‘バストイジックリン’に、売れ筋ナンバーワンはこの時期必須の湿気も潮も取っちゃう‘潮取りゾウさん’。そして今回は人気の媚薬‘ホレール’に、‘ヤレール’もセット価格でご紹介。実演もおり込み実用性もバッチリ紹介しちゃいます! 出演:加藤梓 長谷川夢

「Hな通販番組」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: