痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ひなさん(川崎のソープ嬢)

2010年4月1日 更新日:

★シリーズ「痴女名鑑

AV女優だけでなくSM女王様、風俗嬢、一般タレントなどジャンルにこだわらずに「痴女ウマー!」と思える女性を勝手に紹介するコーナーです。今回は「ひな」さんです。

ひな の画像

川崎のソープ嬢、ひなさん。金津園、吉原を渡り歩いたベテランのようです。寸止めや連続射精が得意(?)。M男さん歓迎のようです。

ひなさんについて

ひな の画像

顔出ししていないのですが、写真から見ると巨乳でぽっちゃり体型ですね。目から下を見る限り、かなりいい感じに見えます。
マットが得意ということでですが、この人のブログを読んでるとジブンがこれまで知っていた「自称マットが得意」なソープ嬢たちとは次元が違う気がします。ものすごく気持ち良さそうです。男を徹底的にマグロ扱いして、寸止めを連発したり、逆に何度も射精させるという痴女的なプレイの話もよく出てきます。ソープ嬢のお仕事派がハイレベルになると、ちょいM向けにぴったりの痴女になるということなんでしょうね。

新人ソープ嬢に講習してるっていうのも、いかにもテクニシャンっぽくていいです。
お客さんの体験レポートがブログに載ってますが、これがかなり興奮モノです。

ひなプロフィール

職業ソープランド嬢
在籍川崎のソープランド(店名不明)
身長150センチ代前半センチ
活動略歴金津園で修行した後、吉原、川崎のソープランドに在籍するベテラン(年齢は30代中盤)。現在は川崎の某店(店名不明)在籍中。金津園で新人ソープ嬢に講習もしているようです。
ホームページソープのお仕事。アタシ、職人タイプです(リンク切れ)

CATEGORIES & TAGS

痴女名鑑,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス