かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜(射精管理動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理
> かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜

かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画 どマゾなさん

小牧七菜の「連続強制射精、男の潮吹き」動画。

ジャネスの「連射PANIC!!! 終わらない男汁搾取 3」から。

かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜

まずは男を立たせたまま、上半身へのリップ愛撫からはじまり、CFNM状態でのフェラチオで射精させ、今度はアタシも気持ち良くさせて、とおっぱいを触らせてから顔騎クンニ。シックスナイン体勢で手コキフェラして、射精させ、まだ出るでしょ〜と手コキ続行して男の潮吹きさせる小牧七菜。


イっちゃうんですかぁ?萌え声有村千佳にチンコを弄ばれるイっちゃうんですかぁ?萌え声有村千佳にチンコを弄ばれる [Sな女とMな男→]
そんな可愛い声で淫語言われまくりで足コキされたら…
2人のフェラチオ女王に肉棒を呑み込み吸い上げられ…2人のフェラチオ女王に肉棒を呑み込み吸い上げられ… [フェラチオ通信→]
フェラの舌づかいのすごさ、フェラ顔の美しさ!フェラチオ女王、星優乃と管野しずかが強烈なフェラテクを見せ付ける。長いベロが肉棒を這いずり回り巻き取るように舐め上げ、喉奥まで呑み込み吸い上げザーメンを搾り取る!

かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜 内容紹介

痴女お姉さんのM男弄り連続抜き、射精後責め男の潮吹き

この痴女動画は「痴女動画 どマゾな」さんでどうぞ。
痴女お姉さんのM男弄り連続抜き、射精後責め男の潮吹き [痴女動画 どマゾな→]

小牧七菜がヒジョーにかわいいです。○KBの小○陽菜に似てる気がします。小○陽菜がAVやったら、きっとこんな感じじゃないでしょうか!
小牧七菜、目も口も大きくて、メリハリある美人顔なんですが、ふわふわした不思議ちゃんテイストもあって、しかもおっぱいが大きいんですよね。こういう全身マシュマロみたいな女の子に顔騎されるだけでも幸せですが、シックスナイン状態で好きにチンポをいじられるなんて。。。

本編AV「連射PANIC!!! 終わらない男汁搾取 3」情報はどマゾなさんのページでご覧ください。このシリーズ、4まで出てますが、この第三作は水嶋あずみに大槻ひびきと、最強メンバーじゃないでしょうか。

小牧七菜のプロフィールですが、1986年2月10日、身長155センチ、スリーサイズは88(Eカップ)-59-87。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「癒しのM性感 睾丸専門性感マッサージ フェザータッチに思わず射精する男たち DX」画像小牧七菜も出演する、M性感作品。→癒しのM性感 睾丸専門性感マッサージ フェザータッチに思わず射精する男たち DX
美しい指先が睾丸及びその周辺のリンパ節を優しく刺激する淫靡なマッサージ。パンパンに膨れ上がった睾丸と男根が思わず暴発。まるで軟らかい舌で舐められているような癒しの手さばき。勃起硬度と精子量が信じられないほど超UP。こんな優しいタッチなのに悶絶するほど気持ち良いなんて…。 出演:松山エレナ 石田れいな 東尾真子 浅田博美 辺見麻衣 相島奈央 眞木あずさ 小倉もも 米倉真央 小牧七菜 宮間葵 吉岡奈々子 櫻井ゆうこ 木下あげは 早見るり 桐原あずさ(伊藤あずさ) 星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳) 雨宮琴音 小滝みい菜 水咲理沙

「癒しのM性感 睾丸専門性感マッサージ フェザータッチに思わず射精する男たち DX」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

小牧七菜 巨乳 フェラチオ 射精直後責め 連続射精 強制射精 シックスナイン 男の潮吹き 突撃、隣の痴女動画 どマゾな 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/06/23 ] 射精管理 | CM(1)
痴女同盟:痴女動画の情報と紹介 管理人様
痴女同盟:痴女動画の情報と紹介 管理人様

突然の連絡失礼致します。
私『SWEET SEX』の広告担当、山田信一と申します。

この度は是非、広告枠のご紹介をして頂けないか
という相談の連絡を差し上げた次第です。

宜しければ料金・掲載位置等のお話を進めさせて頂きたいと考えております。
ご質問等、些細な事でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。

お忙しいの中、大変恐縮では御座いますが
ご連絡、心よりお待ちしております。
以上、失礼致します。

-------*+-------*+-------*+-------*+
サイト名:Sweet Sex
URL:http://omaora.nobu-naga.net/
上記の他にも数サイト用意しております
担当:山田真一(ヤマダ シンイチ)
メールアドレス:info@play-dream.net
+*-------+*-------+*-------+*-------
[ 2013/06/24 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1341-2cd66548

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: