痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

カレシのために痴女テクニックを磨いた激カワカノジョ。森川真羽の主観淫語がスゴいっ!

2013年6月18日 更新日:

森川真羽の「主観手コキフェラ」

エスワン ナンバーワンスタイルの「いつでもシタがる僕の彼女 べったり同棲生活 森川真羽」

カレシのために痴女テクニックを磨いた激カワカノジョ。森川真羽の主観淫語がスゴいっ!

寝ているカレシを襲う、キャミソール姿の森川真羽。フェラチオ、両手コキして、カレシをちんぐり返し。アナル舐め手コキフェラしてから、添い寝手コキ。カレシに騎乗位風に乗っかって、おっぱいをいじらせ、徐々に脱いでいきます。

これは素晴らしいっ! 森川真羽のかわいさ、痴女っぷりとも文句なしです。

  • 完全主観
  • カレシのために痴女プレイを覚えてきた
  • 抜群の演技力
  • 両手を使った手コキテクニック
  • ちんぐり返ししてアナルもタマもペロペロ
  • とても楽しそうにぐふぐふ笑いながらの痴女プレイ

森川真羽は「射精しても許してくれない、賢そうな美形お姉さん! 森川真羽がM男に男の潮吹きさせます。」でも紹介していますが、そのときとは別人くらい印象が違います。こっちの感じの方がいいんじゃないでしょうか。
とにかく抜群にかわいくてエロい。さすが元カリスマメイドカフェ店員(?)。

パッケージ写真などを見ても、それほどかわいくないんですが、動画で見るとものすごくかわいいんですよね。

カレシにだけは痴女になっちゃう「カレシ専用痴女モード」のお手本的作品ですね。しかもカレシの寝起きで朝勃ちしたチンポを襲う、理想のモーニングSEXもの。
とにかくこの「ぐふぐふ」笑いながら痴女る感じが最高です。

最初の方で「なんだっけかな〜…思い出した!」と左手、右手と交互にストロークするシーン(01:20くらい)は、もう感動ですよ。AVか何か見てきたのか、妄想していたのかわかりませんが、カレシをどう責めるか事前に想像してたってことですよ!
他にもちんぐり返しさせながら、得意そうに「覚えてきたんだよ〜」みたいなことを言ったり、カレシと楽しくエッチすることばっかり考えてるっていう感じがもうね。。。うらやましいというか。。。森川真羽、アンタ、最高だよ!
男優がいるとは言え、完全主観でほぼ一人芝居なのに、ひたすらゴキゲンに痴女淫語を連発する演技力もすばらしいです。

本編AVは「いつでもシタがる僕の彼女 べったり同棲生活 森川真羽」です。

「いつでもシタがる僕の彼女 べったり同棲生活 森川真羽」画像いつでもシタがる僕の彼女 べったり同棲生活 森川真羽
演技力に定評のある森川真羽が愛に溢れた恋人同棲ドラマに出演。家では恋人同士、会社では上司と部下という男なら誰もが夢見る設定で物語が繰り広げられます。朝一のモーニングフェラ、会社でこっそりセックス、愛の巣でラブラブH…。キュートで実はエッチな彼女と助平な貴方とのハレンチ同棲生活は射精無しでは語れません。 出演:森川真羽

「いつでもシタがる僕の彼女 べったり同棲生活 森川真羽」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス